アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタ乱文長文許してもらえると嬉しいです。


私は18で相手は一個上です。
相手の家まで10分の距離です

最初はお互い付き合っている人がいて
私は彼とうまくいかず、しばらくして別れてしまいました。
その頃に好きでもない人からストーカーと
脅迫を受けていて、家が近いというのも
あって親身に相談に乗ってくれました。
もちろんしばらくしてそれは解決しました
メールは二、三日あくこともありましたが
なんだかんだほぼ毎日メールのやりとりは
していました。

相手の方はもともと彼女がわけありで相手の家に
居候してたみたいで、ある日メールで
彼女が三週間男の家に住み着いてキャバやってる。
ってすごい落ち込んでるメールがきました(´・ω・`)
何週間かたってからいきなりメールで別れた。
ってメールがきて
それからのメールが、お互い家近いし付き合ったら
最高じゃない!?とか色々いわれて
私は彼女がいなくなったから焦ってるだけでしょ(笑)
っていったらそれもあるけどお前のこと心配だし
ほおっておけない。って言われて
なんだかいつのまにか私が相手のことを
意識しはじめてしまって(´・ω・`)

前略のプロフに好き(*´`*)ってわたしが書いてて
彼に誰のことなん!?元カレ?と聞かれて
違うよ(´・ω・`)?っていって
俺か?って聞かれてうん。ってメール送っちゃって
そしたらどこがいいの?っていうから好きなとこを
言ったら前にもメールでいってたんですが、
相手は派遣でバイトやってるので、
先見えないし将来性ないしいいのか?って
言われて将来性とかなんて人生まだ先なんだからさ。
って言うとでも早めにちゃんとした仕事先きめないと
だめなんだ…色々あるからさ…
って言われてしまい、お前の気持ちはほんとに
嬉しいけど...ってメールがきました…。
それでもお互いメールはふつうにしていて
わたしも相手も照れる絵文字?とかハート
つかうようになっていて、
帰り気をつけてね!!っていったらいきなり
心配してくれんのすげー嬉しいとかきて
まさかいうとも思わず、付き合ってないのに
なんか変なかんじでした(笑)
相手から泊まりこない?
と言われてこの前いきました
メールで好きとかいうまえに1回ぐらい
家にいったことありましたが
手はだす様子もなく話してテレビみて帰りました。

泊まりいったときも話してテレビみたりして
すごい楽しくて(*´`*)

でも相手からいきなり肩をだきよせられて
キスされて、それからも何回かされて
なんでキスしてくれるの?ってきくと
いつも頑張ってるご褒美だよ。っていわれました(´・ω・`)

お風呂や着替えも別々で寝ようってなってから
襲われましたが互いに疲れてて結局そのまま
寝てしまいました。
好きっていっても顔を隠しながら笑ったりして
どう思ってるんだろ…って思ってしまいます。
また泊まりきな。とか今度どこかでかけようね
とかメールで言われたり、まめにメールしてくれたり
してだめって思ってもどんどん好きになってしまう
わたしがいます(´・ω・`)
でも多分相手からして都合のいい女とかしか思ってないですよね…

二日前にチョコ作るよって言っておれの分は?
ってきかれてあるよ♪っていうとやばい楽しみにしてる
っていわれて一応つくったんですが
バレンタインの今日あうことになったんですが
今度は直接ちゃんと自分の気持ち言おうとおもうのですが
いままでのことふまえると
またフラレてしまいますかね(´・ω・`)

もしこんなやつに応援してくれるなら
応援とアドバイスください(;つД`)
お願いします!!

A 回答 (2件)

相手は、チョコレートが食べたいだけだから


ローソンで105円のチョコを買ってきてそれを渡してごらん、喜ぶから
    • good
    • 0

まず言いたいのは、このような場で顔文字を使うのは止めて下さい。


非常に読みにくい上不快ですので、誰も相談に乗ってくれませんよ。
あと会話文には「」を使うこと。これもなるべくやって欲しいですね。

で、内容についてですが……まあフられる心配は無いでしょう。
彼があなたをどう見ているかは想像に難くないですが、少なくとも嫌われていたり軽蔑しているようなことは無いです。大丈夫です。
胸を張って思いを伝えてあげて下さい。

ただ、これはアドバイスというか余計なお世話なんですが……彼は止めておいた方が良さそうです。
好きなものはどうしようも無いでしょうけど、彼は多分あなたを「つなぎ」の性欲処理の道具としてしか見ていない気がします。
おそらく次の都合の良い女性が見つかれば、新鮮さを求めてそちらにシフトすることでしょう。
まあどうなるかは分かりませんが……避妊はしましょうね。傷付くのはあなただけなんですから。

決戦当日に不快なお節介をお許し下さい。
上手く転がって、幸せになれると良いですね。
頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!