アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県に住んでいるものです。
牡蠣が大好き我が家です、牡蠣の食べ放題を探しています。
岡山、広島ではインターネットで出て来ましたが、かなり遠方で行けそうにありません。
以前(昨年?)三重の方で的矢牡蠣だと思いますが、食べ放題の放送をTVで放送していました。
近ければ何処でも構いません。
静岡県から車で行ける範囲くらいで、牡蠣の食べ放題をご存知のかたいらっしゃいますか?
調べても、旅館での牡蠣料理しかなく、出来たら泊まりではなく日帰りで行きたいと思っています。お願い致します。

A 回答 (2件)

あまりレスが無いようなので、ご参考までに。

静岡から決して日帰りできるところではないですが、能登の穴水町というところは、「かきまつり」で有名です。今年度の開催は1/31~2/1の2日間。いやというほどかきが食べられます。


参考URL:http://www.town.anamizu.ishikawa.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考になりました。

お礼日時:2003/12/28 00:38

そんなに牡蠣がお好きならば一箇所で一種類の牡蠣を食べるより、世界各国の美味しい牡蠣を片っ端から食べては如何ですか?



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=682349 ・・・#2参照 

広島、的矢も名産地の一つですが日本海側や北海道にもコクのある牡蠣は多いし、三陸でも松島以外に成瀬など名品が採れます。

そのほか世界の牡蠣を食べられる店を三軒ほど紹介してあるので参考にして見て下さい。。。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=682349
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/28 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!