サムソナイトのスーツケースにはたくさん種類が
ありますよね?シルエットとかなんとか…
何が違うんでしょう?グレードみたいなものなんでしょうか?

何が一番おすすめですか?

答えにくい質問かもしれませんが、
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

サムソナイトを取扱っているACEのHPです。

7つのシリーズの機能・サイズ・色などの詳しい説明が載っていますので、比較してみてください。
破損やキャスターを紛失した時などを考えるとサムソナイトは安心ですが、本当は面倒でも飛行機で預ける時はキャスターを取り外すのが安全です。

何がお勧めかは旅行の内容や日数によりますが、私は軽い「エリプス」がお勧めです。実際に使っているのは違うブランドのですが、軽量タイプを使用しています。

参考URL:http://www.acebag.co.jp/samsonite/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!先に自分でサイト探してみれば
よかったなぁと反省してます。お手数かけました。