所ジョージと植木等は親子というやつがいますが、本当でしょうか。
本当なら友達はモヒカンです。違ったら20万もらえます。
よろしこ

A 回答 (3件)

20万円もらえそうですよ(笑)



以前、とある番組で所さんの父上の写真が出ていましたが、
所さんにそっくりでした。(たしか、電力会社にお勤めだったとか)
    • good
    • 0

12年ぐらい前にやってたドラマを思い出した!


なっつかしー!
タイトルは「およびでないやつ」だったかなー?このドラマでは、二人は親子でした。
故、高橋良行けっこー、好きだったなー・・・。

以上、適当な回答でした・・・。
    • good
    • 0

違います。

所さんのお父様はすでに亡くなられています。何年前だったか忘れましたけどね...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q所さんの笑ってこらえてで紹介された巨漢男性と小柄女性の恋。

 10/21の所さんの笑ってこらえてで紹介された巨漢男性と小柄女性の恋物語みたいのが紹介されてましたが、あの方々は何という方でしょうか?。

 とても感動したので、是非とも知りたいんですが・・・。

Aベストアンサー

コーナーは、「日本全国・結婚式の旅」です。
熊本の幼稚園の先生カップルだそうです。
旦那さんになった方が、元々、海外の幼稚園の先生ななりたくて、地元の幼稚園に勤務し初めて一緒に受験して同僚になりそこで知り合ったそうです。

そして、長年の夢を叶えて、ニューヨークの日本人学校の幼稚園の先生になられたそうです。
その後、ニューヨークでの働きが評価されて、
結婚式のあとロサンゼルスの幼稚園に勤務することになられたそうです。

なお、「所さんの笑ってこらえて」の公式ページはありませんので、テレビ雑誌の内容等を読まれた方がよいでしょう。

Q信じてもらえる方法をアドバイスください

今晩は、宜しくお願い致します。
私は、本業でウェブデザイナーをしています。
そこで、とある芸能人のオフィシャルサイトを制作させて欲しいと思っています。
その事務所は、会社自体のサイトはおろか、メールも持っていません。なので、今回ご挨拶(と言うか、いきなり行くとか電話はまずいと思うので)も兼ねて、手紙を出す事にしました。
文面は「私はウェブデザイナーをやっています。貴事務所に所属の○○さんの1ファンです。オフィシャルサイトがないのはとても残念です。私に是非制作させてください」と言う感じのものにしました。
が、「こいつ、怪しい…?何か企んでる?」と思われないようにする為に、気を付けた方がいいアドバイスを下さい。
ちなみに、料金は必要経費(レンタルサーバー代やドメインに関わる事など)以外、貰うつもりは有りません(自己満足と言うか…)。
作品集としてCDにまとめて見て貰おうかとも思ったのですが(私は本当にデザイナーやってるのよ!今までこれだけの作品があるのよ!お願い見て見て~。私に作らせて~~!!と言う意味で…)、PCがなかったら嫌味かなぁ…とか考えてしまいました。
「気を付けた方がいい」アドバイスと、逆に「こうしたら好感触・いいんじゃない?」的なアドバイスも頂ければ幸いです。

今晩は、宜しくお願い致します。
私は、本業でウェブデザイナーをしています。
そこで、とある芸能人のオフィシャルサイトを制作させて欲しいと思っています。
その事務所は、会社自体のサイトはおろか、メールも持っていません。なので、今回ご挨拶(と言うか、いきなり行くとか電話はまずいと思うので)も兼ねて、手紙を出す事にしました。
文面は「私はウェブデザイナーをやっています。貴事務所に所属の○○さんの1ファンです。オフィシャルサイトがないのはとても残念です。私に是非制作させてください」と...続きを読む

Aベストアンサー

○○さんのオフィシャルサイト作らせて、ってのは怪しまれる気がします。
芸能事務所側がどう感じるかは別として(そんなのは慣れてる?)、一般から見るとちょっと悪口にならない表現を探しにくい系の人かなと思えてします。
事務所のサイトを作成する仕事の営業をして、請け負えるようならまずソコからじゃないかと思いますが。
それなら本業のウェブデザイナーとしての営業、普段やっているとおりでいいのでは?
請け負えたなら保守もあることだし、その事務所のWebアドバイス顧問のような形で、所属タレントのオフィシャルサイトすべて作成すればいいんじゃないかなぁ~と。
あくまで、思い通り動いた場合のシナリオのみですが。

Q所さんの笑ってこらえてに出ていた美女

 前回の1月27日くらい?。
 に放送された所さんの笑ってこらえてに見知らぬ美女が出ていました。あれは誰でしょうか?
 黒髪で後ろでひとつに髪を束ねていた人です。

Aベストアンサー

#1さんのおっしゃるように所ジョージさんの娘さんだと思います。

あの日の女性ゲストは、私の記憶では確か浅田美代子ともう一人しかいませんでしたよね?

参考URL:http://blog.kansai.com/haraheri/417

QWOWOW放送された特番ってダビングしてもらえないのでしょうか?

TSUTAYAのアーティスト速報メールによると、
よくGLAYの番組が放送されてるらしいのですが
ウチでは観れないんです(T▽T)☆

放送された番組のビデオを貰うとか(有料でも)
他に観る方法があったら教えて下さい<(_ _*)>

Aベストアンサー

こんばんは!
そういう経験、ありますよ~。辛いですよねぇ。

私は、そういう時

1.WOWOWが見られる人(学校の友達とか)に録画を頼む。
2.仲良くなったファン同士でTV・ラジオの番組を交換し合う。

ということをしてました。
2は、ファンサイトの掲示板とかで仲良くなった人に協力して頂いてます。
県外の方の場合、こちらのローカル番組を提供しますね。
交換でない場合もあるのですが、そういう時も
無料でしてくれる方がいらっしゃったり、
テープ代や郵送費用などを後から振り込むとか、
着払いにしてもらって郵便料金だけの時もありますよ。
そのあたりは交渉次第です。

ファンサイトには、ビデオ・MD交換掲示板を置いているところもあるでしょうから
それを探してみては?

Q笑ってこらえてに出てたハリウッド俳優を父に持つタレントって誰ですか 

今夜の笑ってこらえてに出ていた ハリウッド俳優を父に持つタレントって誰ですか 

Aベストアンサー

ユージ
曾祖父:元ドミニカ共和国大統領
祖父:元ドミニカ共和国駐日大使
父:ハリウッド俳優
と放送で言っていました。

http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B8/?from=websearch

Q所ジョージ

どうでもよい質問ですいません。
所ジョージさんの本名はなんというのですか?
おしえて下さい。

Aベストアンサー

ちなみに所さんは婿養子なので「芳賀」は奥さんの方の姓です
旧姓は「角田(かくた)」といいます
http://prof.mmmax.net/734/8F8A83578387815B8357/

参考URL:http://prof.mmmax.net/734/8F8A83578387815B8357/

Q◎「笑ってこらえて」のプレゼントに応募する電話番号を教えて下さい。

本日放送された、日本テレビ「笑ってこらえて」のプレゼントに応募する電話番号をお教えいただきたく思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

↓の事でしょうか、ご確認下さい。

http://www.ntv.co.jp/warakora/popup_4.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/warakora/

Qジョージ・ウイリアムズさん

ジョージ・ウイリアムズさんの写真・画像が載ってるサイトがあったら教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

ジョージは2年位前、inter FMの朝の番組をやっていてすんごい面白くって大好きでした。終わってしまってすごく悲しかったです。彼はベジタリアンですよね。

見つけましたよ。
http://www2.ocn.ne.jp/~waru/

ジョージのベイビーの写真 ページの下にあります。
http://www.air-net.mu/japanese/mai/03apl/03-04-05.html#

http://www.re-style.jp/magazines/event/031208_01.html

Q今晩の笑ってこらえてに出演の宮崎県出身の女性タレントは誰でしょうか?

今晩の笑ってこらえてに出演の宮崎県出身の女性タレントは誰でしょうか?気になっているのですが、名前が分かりません・・・

Aベストアンサー

齊藤夢愛さんでしょうか。
http://saito-yua.syncl.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BD%8A%E8%97%A4%E5%A4%A2%E6%84%9B

…宮崎ではなくて宮城出身だそうですので、私が他の人と取り違えていたらすみません。

Q所ジョージの速度違反

カテゴリーをどこにするかちょっと悩みましたが、こちらの方が回答が得られやすいかな?と思いましたので、よろしくお願いします。

所ジョージが首都高の湾岸線(?)でオービスに写されたみたいですが、私はオービスなど意識したことがないので全く判らないのですが、あれって、車好きなドライバー達の間では、どこに設置されているかとか、みんな知っているのではないのでしょうか?
所ジョージが知らないはずはないと思ったのですが、もしかして、ときどき設置場所を動かしているのでしょうか?

それにしてもこの件て、ほとんどワイドショーなどでも問題にされてませんよね。私などは、マネージャーをひっぱたく行為よりも悪質な感じがするのですが、速度違反などは日常茶飯事だから、事故さえ起こさなければ結果オーライ、という風潮なのでしょうか?人をひき殺してからでは遅いはずなのに・・・。

それは置いといて、オービスの設置場所の疑問の件です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

各種検索サイトで、「オービス情報」で検索すればかなりの数がヒットします。
それ以外でも、数社から本がでています。
コンビニでも、時々見かけますよ。


人気Q&Aランキング