アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さら(笑)ですが、競艇にはまってしまいました。
と言いましても、舟券も買った事ないですし競艇場も言ったことありません。

競馬(JRA)はよく競馬場に見に行くことはあります。
そこで、今週2月18日か19日に友人と競艇場デビューする事になりました。

一度ボートのエンジンや選手同士の駆け引きなど、実際に生で見てみたいと思っております。

そこで、東京近辺では「江戸川」、「平和島」、「多摩川」、「戸田」と競艇場があるみたい
ですが、どこが一番楽しめて見れますでしょうか?

勝ち負けは二の次でいいので、実際の競艇ならではの迫力や雰囲気など楽しめたらと
思っています。

交通はどの競艇場も一時間程度と変わりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記に関東のボートレース場の日程表を貼り付けておきました、18日・19日・は・戸田・江戸川・平和島・多摩川・と4場全て開催していますが・18日・19日の何れかだと例えば・戸田は4日間開催で18日は初日でどの選手がモーターを出しているか解かりずらいのでX・江戸川は6日間開催で19日は初日で此れもX・平和島は5日間開催で18日・19日は3日目及び4日目で行くなら19日の4日目がお勧めですね・モーターを出してる選手「乗れている選手が解かり易い」・多摩川は6日間開催で18日・19日は2日目及び3日目でまぁいいと思いますが・お勧めは平和島の19日かな・平和島は場内も整備されていて良い現場ですよ・レースはインが強い様に思いますが4コースカドの選手がスタート巧者なら其処から買いですよ・・例えば4-1・4-2・4-5・の流し船券・・飽くまでも例えです・楽しんできて下さい・又くれぐれもハマラナイ様に・



参考URL:http://app.boatrace.jp/race/monthly/?day=20120214
    • good
    • 1

 雰囲気が良いのは平和島競艇場ですね。

府中市が経営していて、力を入れています。
 多摩川競艇場が私の家の近所にありますが、寂れています……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!