火曜7時からですが、最初の1時間ぐらい見逃しました。
で、途中から見たので誰が出ていたのかハッキリとは分からないのですが、
下記の人がいたような気がするので、下記の人を含めて、前半で
出ていた人たちが誰に本命チョコをあげたのか、教えてください。

たぶん1巡目の指名を全部見逃していると思いますので、よろしく
お願いします。
・佐藤かよ
・森崎友紀
・平山あや
その他・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

○は指名通り、×は指名失敗ニャ。



1巡目
岡村×原幹恵→ケンコバ
矢部×芹奈→ビビる大木
日村×平山あや→岡村
ケンコバ○佐藤かよ
陣内×森崎友紀→日村
大木○大桃美代子

2巡目
岡村×MaxNANA→矢部
矢部×道端アンジェリカ→ケンコバ
日村×南明奈→陣内
コバ×デヴィ夫人→岡村
陣内×能世あんな→矢部
大木×美馬怜子→岡村

3巡目は…省略ニャ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2巡目のアンジェリカから観ました。
それまでの結果が全て判ってスッキリしました。
平山あやが岡村くんというのは、ちょっと意外でしたが・・・。
すばやい回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/15 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもてもてナインティナインで行ったテーマパークはどこ

5月29日放映の
『もてもてナインティナイン お見合い大作戦』で、
シングルマザーさんとお子様が候補の男性とお見合いした
テーマパーク(公園?)はどこでしょうか。

公園と動物園があって、
楽しそうなところで、行ってみたいと思いました。
ご存知の方いらっしゃいましたら、お教え下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。 

東武動物公園です。

動物園とレジャーランドが一緒になった所です。

参考URL:http://www.tobuzoo.com/

Q火曜か水曜 夜遅く スイーツのランキング3位まで

23区に住んでいます。
火曜か水曜(もしかしたら月曜)の深夜11時から12時ころ、なんとなくテレビをつけていたら、
出演している女性のおすすめスイーツを紹介していました。
ひとつはたぶんショコラシックの塩チョコクッキーじゃないかな、と思います。
1位はなんとなく覚えています。
もうひとつ、叶姉妹も御用達とかいう、店内にゆったりしたソファなどもあるお店がどこだったのか、急に気になってきました。
麻布だったかな~。港区だったような…。
そのお店からはミルクレープが選ばれていたと思います。
とてもおいしそうなケーキがたくさん紹介されていました。
出演している女性の両側には男性がいて司会していたような…。
女性はゲストのようでした。
お分かりの方、教えてください。

Aベストアンサー

叶姉妹 ミルクレープ  検索でヒットしたのが

http://www.papermoon.cc/


[ Shop ] をクリック  で、店内写真。 
ブルーの□ボタン(4つ)をクリックすると,店内写真が切り替わります。

Qもてもてナインティナインのバレンタインデー

火曜7時からですが、最初の1時間ぐらい見逃しました。
で、途中から見たので誰が出ていたのかハッキリとは分からないのですが、
下記の人がいたような気がするので、下記の人を含めて、前半で
出ていた人たちが誰に本命チョコをあげたのか、教えてください。

たぶん1巡目の指名を全部見逃していると思いますので、よろしく
お願いします。
・佐藤かよ
・森崎友紀
・平山あや
その他・・・。

Aベストアンサー

○は指名通り、×は指名失敗ニャ。

1巡目
岡村×原幹恵→ケンコバ
矢部×芹奈→ビビる大木
日村×平山あや→岡村
ケンコバ○佐藤かよ
陣内×森崎友紀→日村
大木○大桃美代子

2巡目
岡村×MaxNANA→矢部
矢部×道端アンジェリカ→ケンコバ
日村×南明奈→陣内
コバ×デヴィ夫人→岡村
陣内×能世あんな→矢部
大木×美馬怜子→岡村

3巡目は…省略ニャ。

Qテレビ東京の6/7の夜7時からの「公共の宿」情報番組

上記のなかで7時半くらいに出てきた長野県の宿の名前をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?
お客さんが「すごくいいから、もう3回目」
「今回は違う友達を誘って」みたいなことを言っていました。男女合わせて6名くらいのご年輩の方々でした。
教えて下さい。

Aベストアンサー

テレビ東京の番組のWEBサイトに載っていますよ。
放送を見ていないので、判らないのですが、長野県なら

信州まつかわ温泉 清流苑 長野県下伊那郡松川町
ほりで~ゆ~ 四季の郷 長野県南安曇郡堀金村
このどちらかのようです・

http://www.tv-tokyo.co.jp/map/sat.htm

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/map/sat.htm

Q2時間枠の集団お見合い番組、自衛隊特集は未だ?

TBS(でしたか?)の晩7時からの集団お見合いSP。時々やってますね。


以前、その番組の中で、テロップで、陸海空の自衛隊全面協力の下、自衛隊スペシャルをやりますと予告が流れていたのですが。

あれってその後どうなりました?

放送は未だですか?それとも私が見逃してしまった(既に済んでしまった)のでしょうか?

Aベストアンサー

元々の番組「もてもてナインティナイン」は先週で最終回を迎えましたが、
「お見合い大作戦」は今後もスペシャルとして放送されるそうです。
http://www.tbs.co.jp/motemote99/

ネットの情報を拾い集めたところ、自衛隊のお見合いは
2月後半に収録されていて、4月8日放送だそうです。
特番の時期なので少々の変更はあるかもしれませんが…。

Q24時間テレビの時に挑戦した結果

24時間テレビを見てましたが、いろんなスポーツ等、挑戦した結果を見逃したモノが多くどーなったのかが気になります。どこか結果が出てるサイトはありますか?もしくは、結果を教えてください。
・トランポリン・マウンテンバイク・潜水・盲目の少年のサッカー
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらを参考にどうぞ
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1610586

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1610586

Q多分ナインティナインが司会のテレビ番組名を知りたい

さっきちょっとだけみたテレビ番組が昔みたものに似ているなと思い 色々と検索をしてみたのですが でてこなくあまりにも気になってしまい質問しました。今日みたテレビは20時30分位でTBSです。ホントに少しでチャンネルを変えたのですが、昔みたものは、多分 ナインティナインが司会で 芸能人が1人出演し一般人50人位に出演した芸能人と他の芸能人どちらがタイプ等を質問した結果票数で 自分が勝つか負けるかをはじめに選択というのを三回戦位やって、出演者は 誰レベルみたいなのがわかる番組だったと思います。長々と書いてしまいましたが わかるかたいらっしゃいますか?内容がつたわらなかったらすみません。

Aベストアンサー

今日ご覧になったのは「もてもてナインティナイン」。
過去にあった似た番組は「ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ」ではないでしょうか。
後者はアンケートを中心にしたバラエティ番組でした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%81%AE%E6%AE%BF%E5%A0%82!!%E7%B4%B3%E5%8A%A9%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%A3

Qぐるぐるナインティナインに出てた人形って???

いつ放送されていたかは忘れてしまいましたが(たぶん2~3週間前だと思います^^;)『ゴチになります』の回のときに、ナインティナインの岡村が財布から出していた人形がどこのメーカーのなんという商品か知りたいです。
確か岡村が人形に話しかけると、首を縦に振って「うん。うん。」とうなずくしぐさをしていました。
あのプラスチックみたいな素材でできた人形はいったい何なんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?お願いします。(_ _〃)

Aベストアンサー

これだと思うのですが…?

参考URL:http://unazukin.jp/goods/index.html

Q妊娠発覚~今後の不安

26才、未婚です。

妊娠5週目で、妊娠したことが発覚。
お付き合いしていた同職場の彼は35才です。妊娠発覚し、産婦人科で確認し彼に伝えました。
あれから、早1ヶ月経ち、結婚しようとも、一緒に育てようとも無く、両親への報告の話しもなかなか決心出来ずにいる様で、何も前に進みません。
悪阻は殆どないのですが、ひどい倦怠感などが続いている中、一生懸命生きているお腹の子を堕すことは出来ず、
かと言って、26才でシングルマザーでやっていく自信もありません。
避妊に失敗し、軽率な行動だったと、私もとても反省しています。
彼もいい歳なので、結婚まで考えてくれていると思っていましたが、3ヶ月を迎え焦りが出てきてしまいました。

今後のプランが見えず、焦っても仕方ないのですが、どうしたらいいか、どう考えているか聞いても黙ったままです。
私の母には伝え、母から父に伝わり、早く連れて来いと言われましたが、彼がはっきりせず、現在濁しています。

聞き方か悪かったのか、どうすべきか、誰にもわからないと思いますが、どなたか、そんな状態で現在どうしているか、ご参考までに教えて頂ければと思います。

長文、乱文失礼致しました。

26才、未婚です。

妊娠5週目で、妊娠したことが発覚。
お付き合いしていた同職場の彼は35才です。妊娠発覚し、産婦人科で確認し彼に伝えました。
あれから、早1ヶ月経ち、結婚しようとも、一緒に育てようとも無く、両親への報告の話しもなかなか決心出来ずにいる様で、何も前に進みません。
悪阻は殆どないのですが、ひどい倦怠感などが続いている中、一生懸命生きているお腹の子を堕すことは出来ず、
かと言って、26才でシングルマザーでやっていく自信もありません。
避妊に失敗し、軽率な行動だったと、私もと...続きを読む

Aベストアンサー

一人の男の観点から言わせて頂きます。

回答者様の現況の辛さ、体の変化、将来への不安やどうすればいいか分からない喪失感は、男から見ても、まだお若い女性である回答者様にとっては、とてつもなく重荷なんだろうと、お気持ち察し申し上げます。

できるならば、その相手の男性を数発ぶん殴って、回答者様とお腹にいる子供に対して、責任をとらせたいぐらいです。
そして、貴方をギュッと抱きしめて、「大丈夫だよ」と励ましてあげたい。

一方で、妊娠してしまったのは、紛れもなく回答者様の責任でもあります。

現実的な話、避妊に失敗したその瞬間から、貴方は妊娠してしまうリスクを黙認したのと同然です。
大概の男は、避妊せずにセックスしたがりますが、意外と女性のほうが、その時の感情や勢いに乗って、避妊なしを許してしまう傾向にあると思います。
セックスの時に得られる、たった数秒の避妊無しによる更なる快感の代償として、回答者様は妊娠してしまったのです。

今後はどうすれば良いか・・・私なりの意見を言わせて頂きます。

簡潔に申し上げますと:

(1)子供を相手の男性と一緒に育てる、つまり、これを機に結婚する。
(2)子供を堕す。
(3)シングルマザーを覚悟して子供を生む。

の3択しかないと思います。

まず(1)ですが、正直に言わせて頂きますと、全くお勧めしません。

相手の男性は、回答者様のことを考えていないからこそ、避妊せずに今回のような結末を招いたわけです。
また、男として相手の女性を妊娠させてしまったことに動揺するのは仕方がありませんが、貴方がちゃんと向き合おうとしても、彼がモゴモゴしてる言動をみますと、やはり貴方と結婚する気がないのだと察します。

ですので、仮に結婚できても、その後がとても心配です。
彼みたいな男は、夫や父親としての責任を全うすることは難しいと思います。
終いには、離婚とかもあり得ます。

どうせそうなる可能性が高いのであれば、まだ回答者様はお若いですし、これから他の男性と出遭う可能性はいっぱいありますから、自分を大事にしてくれる新しい男性を探すべきだと私は思います。

(2)についてですが、これも考え方次第で、堕すことも真剣に考えたほうがいいと思います。
今の最新医療は数年前と比べて発達しておりますので、堕すにしても、体への負担は最小限に抑えられると思います。
また、そんな無責任な彼の子供を生むというのも、もし私が女性であれば、母性本能は別として、人生において耐えられません。
彼の子供を生むぐらいなら、体に負担が少ないように早い段階で堕して、次こそは自分をしっかり愛してくれる男性を見つけて、その相手の子供を生んで家庭を築きたいと思います。

最後に、(3)ですが、現代社会においてシングルマザーは非常に多いです。
従って、シングルマザーに優しい環境が、今後もっと増えていくと思います。
また、シングルマザーであっても、自分のところに迎え入れてくれる男性も世の中にいっぱいいます。

テレビ番組の「もてもてナインティナイン」はご存知ですか?
地方で大きなお見合いをする番組なのですが、参加者の中には、シングルマザーが非常に多く、カップル成立する事例もいっぱいあります。
もしシングルマザーになっても、そういう番組やイベントで良い相手を見つけられる可能性も十分あるので、少しは気持ちが楽になるのではないでしょうか。

以上、長文となってしまいましたが、私からの回答でした。

最終的な判断は回答者様がしなければいけませんが、私は(2)、それが無理なら(3)を選ぶと思います。
(1)は、選択肢としてありますが、自分の個人的な価値観において論外です。
そんな男は、きっと貴方にふさわしくありません。

ちなみに、優柔不断な彼の行動に対して効果的な方法とは、彼の両親に直接話すことだと思います。
勿論、貴方がいきなり話すのも難しいと思うので、その辺のやり取りは、回答者様の両親に任せて良いと思いますよ。
彼の両親に連絡ができないのであれば、仕方がありませんが彼の携帯や手帳を見るなりして、入手したほうがいいと思います。
お互いの両親も絡むと、さすがに彼も無視し続けることは出来ないですからね。

そして最後に、彼から慰謝料を請求することも念頭に入れておいてください。
彼が責任とろうとしない軽率な男であれば、このまま楽に見逃してあげる必要はないですからね。

人生色々ありますが、意外と、なんとかなるものです。
また、これも貴方が成長する一つの良い経験なのかもしれませんし。

匿名な私ですが、一人の男として回答者様を心から応援しております。
頑張ってくださいね(^-^_)/

一人の男の観点から言わせて頂きます。

回答者様の現況の辛さ、体の変化、将来への不安やどうすればいいか分からない喪失感は、男から見ても、まだお若い女性である回答者様にとっては、とてつもなく重荷なんだろうと、お気持ち察し申し上げます。

できるならば、その相手の男性を数発ぶん殴って、回答者様とお腹にいる子供に対して、責任をとらせたいぐらいです。
そして、貴方をギュッと抱きしめて、「大丈夫だよ」と励ましてあげたい。

一方で、妊娠してしまったのは、紛れもなく回答者様の責任でもあります...続きを読む

Qめちゃいけナインティナインで出てきた温泉宿名を知りたい

日本テレビのめちゃいけナインティナインの中で最新デザイナーズ温泉巡りという内容に出てきた伊東温泉宿の名前を教えて下さい。日本風な宿でオープン記念が一泊4万円の宿です。

Aベストアンサー

旅館デザイナーの松葉 啓がプロデュースしたというのですよね。下記の「お宿 うち山」だと思います。

参考URL:http://www.oyado-uchiyama.com/


人気Q&Aランキング