プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英訳宜しくお願いいたします。

1 今思ったけど、マックとかにこんなサービスがあればいいなと思った。

I think that if Mac would have those service, that's a great.

2 スマイルだけじゃなく、眼(がん)飛ばしとか、ケンカ売りとか舌打ちサービスとか。

Not only smile service,they have sharped eyes service,pick a fight one and cluck one's
tongue service and so on.

3トッピングで 眼飛ばしとケンカ売り頼めば舌打ちが無料!

If we order sharped eyes and pick a fight service,they give us cluck one's tongue with free.

4(眼飛ばしとケンカ売りサービス注文して)
 なんだよぉ、てめぇ一番安いバーガーだとぉ?なめんじゃねぇぞ!チッ!
 What? you wanna a cheepest hamburger? F*ck you!!Go home right now!!

5 オレ寝た方がいいな。
 I thnk I'd better go to sleep.

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

1

It just blew my mind but what if these kind of services were in McDonald or such...

2
like... looking daggers, picking fights or tutting, besides smile?

3
Get free "tutting" by ordering both "looking daggers" and picking fights"!

4
"What the hell, you wanna get the cheapest hamburger? Go home, jerk!"

5
I guess I'd better go to bed...
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

はじめまして。

回答を頂き感謝しております。

3番目の回答でGet・・・・と回答頂きなんとなくアメリカっぽいなぁと感心しました。

5番目の最後のてんてんてん(コンマ?コロン?)それさえも英語でなんと言うか忘れてしまいましたが、

トボトボ、還暦ちかい自分がベッドに向かって歩いてる姿を想像し笑ってしまいました。

ありがとうございます。

感謝です。

これからも宜しくお願い致します。

1 今思ったけど、マックとかにこんなサービスがあればいいなと思った。

I've just thought up a service that would be great if McDonald was to offer.

2 スマイルだけじゃなく、眼(がん)飛ばしとか、ケンカ売りとか舌打ちサービスとか。

Besides the free "smile" service, they could offer "staring at the clerk", "picking a fight", or "tutting" and so on.

3トッピングで 眼飛ばしとケンカ売り頼めば舌打ちが無料!

Ordering "staring at the clerk" and "picking a fight" gives you a free "tutting"! .

4(眼飛ばしとケンカ売りサービス注文して)なんだよぉ、てめぇ一番安いバーガーだとぉ?なめんじゃねぇぞ!チッ!

"What? You wanna cheapest hamburger? F*ck you! Get out of here! 'Tsk!'".

5 オレ寝た方がいいな。

I think I'd better go to sleep.
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

いつも回答頂きありがとうございます。

自分で舌打ちが無料と書いておきながら

今になって、アメリカとかでは、舌打ちが相手に

凄く不快感を与えるものなんだろうかな?

と疑問がわいてきましたが、あくまでも自分の日記を

添削していただいてると、いとも簡単に考えを変更しました。

この頃、人生は本当に短く、働き終わったと思ったら

もう人生を楽しむ時間もあまりないのだと感じてます。

愚痴になってしまいました。

ありがとうございます。

感謝です、

これからも宜しくお願い致します。