プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイフォンのケースで探しているものがありますが、見つけられません。

探しているものは、アイフォンケースで、(アイフォンをしまうカバーではありません)ハンドバックのように左右につながった手持ちが付いているものです。
ストラップ付きというのはあると思いますが、ハンドバックのようなタイプです。

また、紐の長さは、首から下げるような長いものではなく、手にかけられるくらい短いものです。
以前、持っている方を見たので、いざ自分でも買おうと思ってみるとなかなか見つけられません。
(その方は、手持ちの部分がチェーンでした)

ハードケースが理想ですが、フラップタイプでもかまいません。


ネットで購入できるといいのですが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お探しのものかどうか分かりませんが。



ジューシークチュールからミニバッグが出ています。
持ち手がチェーンです。

ジューシークチュール
JUICY COUTURE Satin Mini Iphone Bag
で検索してみて下さい。国内でも2万円前後で販売しています。

色や装飾についてもう少し詳しく補足があると
他の方からも情報が得られるかもしれませんね。

iPhone Bag のキーワードで画像検索すると探し易いかもです。

見つかるといいですね。
「アイフォンケースで探している商品が見つけ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キーワード検索して、希望に近いものを購入しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!