プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で原曲キーで歌いやすい女性ボーカル曲があれば教えてください
アニソンやメジャーな曲だと助かります

残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)ゴッドノウズ(涼宮ハルヒ)
微笑みの爆弾(幽遊白書)は原曲キーでも歌いやすかったです

あとこれらを原曲キーで歌いやすい人は男性では声が高いほうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

50歳の男です。



私がいつも「原曲キー」で歌うのは(古い曲で恐縮ですが)・・・

・中森明菜「DESIRE」「TATTOO」「1/2の神話」など

・アン・ルイス「六本木心中」「FINISH!」など

・高橋真梨子「桃色吐息」「五番街のマリー」など

・工藤静香「嵐の素顔」「黄砂に吹かれて」など

この辺ですかね。
    • good
    • 1

暁の車

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってる曲なので歌ってみます

お礼日時:2012/02/15 21:44

カーペンターズ(The Carpenters)は少し高い声が出れば男でも大体歌えますよ。



アニソンではありませんが、非常にメジャーな歌手です。
検索すればザクザク視聴できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語苦手ですがI Need To Be In Loveなど好きなので歌ってみます

お礼日時:2012/02/15 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!