プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、NHKのビットワールドを見てたんですが
そのとき 何かの企画で視聴者からメインキャラ(セイコーやシンヤ)を
主役にした小説を募集するのがあって、
良かった作品を何話かアニメにして放送してました。

そのアニメをもう一度見たいんですが、どこかで見れますか?

小さい頃未来を予知する能力を持ったセイコーの話があったのを覚えています。
あと、ハンマーみたいな角を三本持ったカブトムシを描いている
小さいセイコーの話があった気がします。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分、NHKのオンデマンドで見れると思います。


相手がNHKなので,投稿サイトでは難しいのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!