アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装の注意点でTシャツ(ジーパン不可)ジャージ等動きやすい服装と書かれている場合、やはりジャージ上下が無難なんでしょうか?
ジーパン不可とは青色のジーパンがダメで黒とかベージュとか色が入った物ならいいのでしょうか?それともジーンズ生地と形がダメなんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ジーパン不可というのは、おそらく素材に問題がありだと思います。
厚手で、ごわごわして伸縮性がないので、動きやすくはないと思います。
スポーツ関係でしたら、動き難くて駄目でしょう。
ジャージと書いてあればジャージが一番無難でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ジャージを買って行く事にします。

ジーパン不可と言うことはジーンズ生地が不可なのではないでしょうか?

ジャージ等動きやすい服装と書かれていますので,多分素材の問題でしょう.
ジャージの生地のように伸び縮みのするような素材がいいように思います.
ジーンズの素材って以外と窮屈だったりするので,そのあたりがNGなような気がします.

ジャージ等との事ですので,ジャージが無難だと思います.
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ジャージは持っていなかったので買おうかどうしょうか悩んでたんです。
やっぱりジャージが無難ですよね。