プロが教えるわが家の防犯対策術!

 初めて携帯を持ち嬉しくして、着うたを探していたら2時間でパケ代が2000円を超えていました。
 無知だったので、ネットみたいに接続時間だと思っていたので、ページをめくるたびにお金がかかると聞いてビックリ。
 ネットで検索してからネットから携帯にダウンロードってできないんでしょうか?
 
 

A 回答 (3件)

こんにちは。


結構「着メロ」で検索かければでてきますが…
あたしがお気に入りのHP(PCからアクセス可)を
お教えしますね。お気に召すかどうかわかりませんが…
・ミュージック・イー・クラブ
・エキサイト・着メロ
↑どちらもPCで視聴ができます。
ミュージック…のほうは、ヤマハのプレイヤーが必要です。(無料でダウンロードできます。)
エキサイトのほうは、WindowsのMedia Playerがあれば大丈夫です。(ただ、エキサイトのほうは試聴の調子が悪いようです…私のだけかもしれませんが。)
これくらいしかわかりませんが…すみません。
URLは、ミュージック…のほうを載せておきます。
それでは、失礼しますね。
エキサイト→http://keitai.excite.co.jp/melo/

参考URL:http://www.music-eclub.com/melo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってすいません。二つともすごくいいです。携帯だと検索だけですぐパケ代が高額になるのでとても助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/14 10:38

こんにちは。

着うたや着メロのサイトの多くで、パソコンでは見られないというところも多くありますよ。著作権の問題もありますし・・・

私はみてみたいサイトを見つけ、そのサイトのアドレスを携帯にメールで送っています。携帯でみるときに、パケ割りを使ってもみられるサイトなら、パケ割りを使ってみています。その方がパケ代がかなり削減されますし。パケ割りをしてくれる無料サイトはいくつかありますよ。
    • good
    • 0

ネットで検索というのはパソコンで検索するということでしょうか?


それならできると思いますよ。
着うたは、やってみたことがないので絶対とは言い切れませんが着メロは可能です。

着うたということはAUの携帯ですよね?
AUならパソコンのメールに着メロを添付して、携帯に送信すれば大丈夫です。
容量が大きすぎると受信できないと思いますが。

この回答への補足

 丁寧な説明ありがとうございました。すいません、パソコンのメールに着メロを添付ということは、パソコンの法へダウンロードするのでしょうか?
 やり方が分からないので、教えていただけますか?
 うちはADSLですが、別途請求があるのでしょうか?

補足日時:2003/12/15 16:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!