東京都対応のオススメ中古エアコンショップを
探しています。
今度引越するのですが、現在あるエアコンを
持っていきたい(それと中身クリーニングとかメンテしたい)のと、
他の部屋用のエアコンを揃えたいのですが、
以前、担当してくれたお店がなくなっていて。

東京都(たぶん23区内か、三鷹市)に対応するオススメで
安い中古(もしくは激安の)エアコンショップごぞんじでしたら
おしえてください!

A 回答 (1件)

エアコンは取り付け工事が必須です

工事費まで含めた価格で考えれば、中古のメリットはほとんどありません(逆にデメリットとリスクは高いです)
これが素人でも設置できる家電との大きな違いです

移設したい物も、経過年数を考慮すべきです、中身クリーニングとかメンテしてまでして移設するメリットは無いでしょう(新品を購入設置するのと大差ない金額になることは間違いありません、その上に保証はありません)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。