プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒット曲を出しているバンド中心で・・・

A 回答 (2件)

kは割と多いですね。



Kajagoogoo「Too Shy」
80年代の大ヒット曲です。

Kansas 「Dust In The Wind」
70年代に活躍したアメリカのバンドです。

KC & The Sunshine Band 「That's The Way (I Like It) 」
聞けば一発で分かる曲です、Dead Or Aliveもカバーしていました。

Kinks「You Really Got Me」
60年代から活躍のバンド、大ヒット曲です、Van Halenもカバーしていました。

Kiss「I Was Made For Loving You」
CMにも使われてたヒット曲です。

Knack 「My Sharona」
70年代末の一発屋でしたが、超ヒット曲でビートルズの再来なんて言われたほどです。

Kool & The Gang 「Celebration」
これもよく耳にする曲と思います。ハッピーな曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝!助かりました( ..)φメモメモ

お礼日時:2012/02/17 14:31

Kasabian


Kaiser Chiefs
Keane
Kings of Leon
Kraftwerk
Korn
Killers
Kula Shaker

以下、バンドというか個人名ですが、一応ロックorカントリーってことで。
Kate Bush
Kate Nash
Kenny Rogers

どれも結構な人気バンドだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!