ロックにもいろいろ種類がありますが、ロックの中でも、ニューメタル、クリスチャンロック、オルタナティ

ブロックなど激しいシャウトがある曲でおすすめの曲はありましたら、教えてください。今現在、購入予

定またはレンタルしようと思っているのは、

(1)Red

(2)ニッケルバック

(3)Skillet 

(4)drowning pool

(5)three days grace

(6)Chris Daughtry あたりを考えています。

とくに、(3)、(4)、(5)、(6)あたりのグループやアーティストの曲を教えていただけたら幸いです。

また、他におすすめのアーティストがいましたら教えてください。よろしくお願いします

ちなみにLinkin Parkはすでに持っています。

どなたか詳しい方よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

オルタナ聴くなら外してはいけないのは


Sonic Youth
Jane's Addiction
Soundgarden
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

購入検討したいと思います。

お礼日時:2012/02/16 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qcouple of days

教えていただきたいのですが。
Couple of days と a few daysはどちらが日数的には多いのでしょう?

couple of daysは2~3日
a few daysは数日・・・・・・・・・・

ニュアンス的にはa few daysのほうが多いような・・・

でもほとんどの訳って、a fewでも2.3日って書いてあるような

Aベストアンサー

厳密な違いはありませんが、強いて比較するなら私は「couple of days」のほうが日数が少ないと感じます。ちなみに、「a few」は厳密な数を特定できませんが、「a couple」はハッキリと「2」と訳すことも可能です。

Qフォーク・ロック系のバンドのおすすめの曲・・・

フォーク・ロック系バンドのおすすめの曲を教えてくださいm(__)m

洋楽であれば新旧は問いませんが、できれば「バンド」「男性Vo.」でお願い致します。
好みは↓こんな感じですが、あまりいろいろ聴いていないので是非素敵な曲を教えてください!
☆Fleet Foxes - Mykonos
http://www.youtube.com/watch?v=DT-dxG4WWf4
☆Kassidy - Stray Cat
http://www.youtube.com/watch?v=NsLIGJlRdOs

よろしくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

私もフォーク大好きなんですけど、自分の好きな曲を適当に挙げたんでは
coconutsさんの好みと合わないかなと思い、一応考えてみたんですがどうかな...?
エレキが入ってるけど、何となく曲調がフォークぽいかな~というのも混ざってます。
Yチューブでライブじゃなそうなのを視聴してみて下さい。

○IMPERIAL DRAG-Dandelion
○PHISH-Billy Breathes
○MONSTER MAGNET-Dead Christmas
○TEENAGE FAN CLUB-Mellow Doubt
○BODEANS-Fadeaway *MVあり。

ソロはだめなんですもんね...
ちなみにFleet Foxesでは、私は「Tiger Mountain~」が好きです。

Q「only for __ days」と「for only __ days」の違い

英語の学習書に
I slept only for three hours.(3時間だけ眠った。)
という例文がありました。


only・forの単語の順番を、辞書で確認してみました。

「only for」については
only for __ days
たった_日間
I'll stay in Paris only for two days.
パリにはたった2日間しか滞在しません。
----------------------------------------
「for only」については
for only a few days
数日間だけ
last for only a few days.
数日間しか続かない。
-----------------------------------------
どちらを使っても問題無く、意味も同じく感じますが
どのように異なるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

only について、ご質問のケースではあまり意味は違わないと思います。
普通は、強調したい言葉の前に置きます。
その置く場所によって意味が異なるのが普通です。
しかし、ご質問の場合、
for three hours も three hours も意味に違いは無いので、for の前でも後ろでも意味に違いは起きません。
しかし、これが
I only slept for three hours. となると
私は三時間、寝ただけだ、という事で「寝ていただけ」という事が強調され、時間はあまり問題でなくなります。
for はこの場合期間を表わす前置詞で時間や日数を補佐しているだけであり、特別の意味を持つわけではありませんので、その中に only が入って来ても文全体の意味に変化はありません。

Qプログレッシヴ・ロック【系】のバンドのおすすめ曲

勇気を持って質問してみました・・・プログレッシヴ・ロック【系】のバンドのおすすめ曲を教えてください^^;

こんな質問をしておいて非常識なのですが・・・

※超プログレ音痴ですので失礼な感想を書くかと思いますがお許しを(>_<)
※やはり少しハードな感じか切ない感じが好みです。
※ボーカルが少しでも入っている方が聴きやすいかな~と思います^^;
※本来ならアルバムごと聴くべきなのでしょうがぼ~っとしてしまうかもしれないので【曲】でお願い致します(1曲30分以内くらいで^^;)
※そんな文句言うなら聴くな~<(`^´)>とは言わないでください。


【系】と書いたのは、この辺りの曖昧なジャンルのバンドならイケるのですが自分でもよく分かりません。そんな私でもこの曲なら聴けるのでは?というような曲がありましたらお願いします(^^)

☆Karnivool - Deadman
http://youtu.be/WbLEYQo98t0

☆Porcupine Tree - Arriving Somewhere But Not Here
http://youtu.be/MGUR57ROVbg



特にプログレッシャー様方・・・お手柔らかにお願い致しますm(__)m

勇気を持って質問してみました・・・プログレッシヴ・ロック【系】のバンドのおすすめ曲を教えてください^^;

こんな質問をしておいて非常識なのですが・・・

※超プログレ音痴ですので失礼な感想を書くかと思いますがお許しを(>_<)
※やはり少しハードな感じか切ない感じが好みです。
※ボーカルが少しでも入っている方が聴きやすいかな~と思います^^;
※本来ならアルバムごと聴くべきなのでしょうがぼ~っとしてしまうかもしれないので【曲】でお願い致します(1曲30分以内くらいで^^;)
※そんな文句言うなら聴く...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます。
第3弾はいわゆる5大プログレバンド(笑)と呼ばれるところから。
CRIMSONは過去にも何度かご紹介しましたのでので 今回は省きます^^
てか宮殿を超えるアルバムなんてないんですけどねw

EL&P / Bitches Crystal
http://www.youtube.com/watch?v=0g7-8hsLu4w

PINK FLOYD / San Tropez
http://www.youtube.com/watch?v=KkRcwqxLEuk

YES / Sound Chaser
http://www.youtube.com/watch?v=3yar10vUjcc

GENESIS / Watcher Of The Skies
http://www.youtube.com/watch?v=Mi3vD5ki1bE

Qdog days:盛夏はなぜ盛夏なの

dog days は盛夏という意味らしいのですが、その意味の起源はどこからきているのでしょうか。

dog days
盛夏{せいか}、停滞期{ていたいき}
&middot;during the dog days of summer
夏の暑い時期{じき}には

Aベストアンサー

http://www.kenkyusha.co.jp/tobira/tobira6.html
より引用:

「北半球では最も暑い7月3日から8月11日まで。この期間、Sirius (the Dog Star) が明け方に空に昇ってくる。このシリウスが、暑く湿度の高い気候をもたらし、さまざまな凶事を起こすというので、昔はその星の怒りをなだめるために茶色の犬をいけにえにしたと言われる。」

参考URL:http://www.kenkyusha.co.jp/tobira/tobira6.html

QUKロック系でおすすめを教えてください

普段メタルばっか聞いてます。
5年前は普通のロックも好きでチェックしてたんですが、メタルに目覚めてからあまり聴かなくなりました。
なので最近のUKロックはあまり詳しく知りません。
そこで皆さんのおすすめバンドが知りたいです。

好きなバンド。
・SUEDE
・PRIMAL SCREAM
・MUSE
・JJ72
・HALO
・THE SMITHS

最近聴いたのは
・TEARS
・SIGUR ROS
・KEANE

ヴォーカルがファルセットぎみなのが好きです。

(RADIOHEAD・COLDPLAY・TRAVIS)
上記バンドは外しておすすめを紹介してください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

KAZABIANやDOGS DIE IN HOT CARSはどうでしょう?
あとは嫌いそうだけどフランツとかは?

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1501616

Q【2day】と【2days】の違いを教えてください。

【2day】と【2days】の違いを教えてください。
2daysが正しいんですよね?
でもディズニーランドでは2dayパスポートって言いますよね。
これはなんででしょうか?
2daysパスポートじゃダメなんですか?

違いがあるのでしょうか?
ちょっと気になったので・・・教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。

ご質問1:
<2daysが正しいんですよね?>

はい。


ご質問2:
<でもディズニーランドでは2dayパスポートって言いますよね。これはなんででしょうか?>

和製英語だからです。

1.語感的に
one day(ワンデイ)
two day(トゥーデイ)
と語呂を揃えているだけです。

2.文法上正しくは、ご推察の通り2 daysにならなくてはいけません。


ご質問3:
<2daysパスポートじゃダメなんですか?>

ダメではありません。むしろそちらの方が正しい用法になります。

語感的にsがない方が読み易いと配慮してsを省いたのでしょう。

しかし、表記すれば視覚的に目立ちますから、2 daysと表記して読み方だけ「トゥーデイ」とすれば語感も調製できていいと思いますが、そうなると「表記と発音が違う」という苦情が出ると想定して、最初からsを省くことにしたのでしょう。

以上ご参考までに。

QFAST LANE系のロック、パンクなどなどおすすめ教えて下さい

私はFAST LANEとSUM41、Rooster、Good Charlotte
、Fall Out Boy等がすきなのですがこんな感じでおすすめな若めのアーティスト居たら教えて下さい☆

あとエモいってどういう意味ですか?
良くレビューなどで見るのですが・・
暇な時で結構ですので教えていただければ嬉しいです!!

Aベストアンサー

エモいは初めて聞いたんですが、エモと言うのは、ロックのジャンルの名前です。パンクとかヘヴィーメタルとかそういう感じです。

エモの特徴は簡単に言うと、パンクの綺麗な部分と綺麗な歌声を合わせた青春ロックって感じです。
結構フォール・アウト・ボーイもエモいかな?

エモでお勧めのアーティストは「ウェイキング・アッシュランド」です。
ピアノをフューチャーした曲を持つ彼らは、エモの超期待の新星です。
アルバムの2曲目の「I Am For You」は名曲ですよ。

パンクでお勧めは、「イエロー・カード」です。
1stアルバムの「オーシャン・アヴェニュー」は名盤で、「Way Away」は鳥肌モンです。
ドラマーも超かっこええですよ!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1080022

QL/C NET 30 DAYSとは

輸入取引の決済条件で、海外の取引先(輸出者)から代金決済方法は「L/C NET 30 DAYSで」と言われました。
L/C取引は頻繁に行なっておりますが、NET 30 DAYSの意味がわかりません。
期限付LCで30DAYS AFTER SIGHTまたは30DAYS FROM B/L DATE的な意味でしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

あまり聞いたことがないので調べたら
30days for payment whithout discountの略語で、30日後に送り状(インボイス)金額そのまま...
って書いてありました。

いずれにしても30日がafter sightなのかBL dateか
不明なので問い合わせされた方がいいと思いますが!

Qポップでキャッチーなロック系の曲を教えてください

条件から少し外れていても構いませんので「こんなのどうだろう?」と思うような曲がありましたら、教えてください(^^)

※ジャンルは大まかで結構です
※洋楽でしたら新旧は問いません
※男性ボーカルメインの曲でお願いします
※ちょっと癖のある感じが好みではあります


このような感じが好みです。
☆Ragdolls - Michelle
http://youtu.be/kzlbf3EjQ5U

☆Wednesday 13 - I Walked With A Zombie
http://youtu.be/80kCYcrCzs8

☆Miles - Disco Queen
http://youtu.be/yJfEN3l3a84

☆The Stems - Can`t Forget that Girl
http://youtu.be/Icnb6gfSDEE

☆Enuff Z'Nuff: - There Goes My Heart
http://youtu.be/PRGnHCGbkg0


いつも面倒な質問ですみません。お礼も遅いですが必ず聴かせて頂きます。お心当たりがありましたら回答お願い致しますm(__)m

条件から少し外れていても構いませんので「こんなのどうだろう?」と思うような曲がありましたら、教えてください(^^)

※ジャンルは大まかで結構です
※洋楽でしたら新旧は問いません
※男性ボーカルメインの曲でお願いします
※ちょっと癖のある感じが好みではあります


このような感じが好みです。
☆Ragdolls - Michelle
http://youtu.be/kzlbf3EjQ5U

☆Wednesday 13 - I Walked With A Zombie
http://youtu.be/80kCYcrCzs8

☆Miles - Disco Queen
http://youtu.be/yJfEN3l3a84

☆The Stems - Can`t Forget that ...続きを読む

Aベストアンサー

パンク系で行きます。
Captain Sensible - Happy Talk

http://m.youtube.com/watch?list=0t7o2OXl0kbYd8vSQmoAlqdmcreX5rxD&v=291ET6Py6H8&gl=JP&client=mv-google&hl=ja&guid=

Elvis Costello - Oliver's Army

http://m.youtube.com/watch?v=Ow1S4DJtLOk&list=6VJme_L98wLDc2KRrbo6FvLGs3cFHn3n&guid=&gl=JP&client=mv-google&hl=ja

The Jam - Town Called Malice

http://m.youtube.com/watch?v=YfpRm-p7qlY&amp;ctp=CAIQpDAYACITCKG717vhsr4CFdcEWAodRQMAF1IPSmFtIFRvd24gQ2FsbGVk&amp;client=mv-google&amp;gl=JP&amp;guid=&amp;hl=ja

パンク系で行きます。
Captain Sensible - Happy Talk

http://m.youtube.com/watch?list=0t7o2OXl0kbYd8vSQmoAlqdmcreX5rxD&v=291ET6Py6H8&gl=JP&client=mv-google&hl=ja&guid=

Elvis Costello - Oliver's Army

http://m.youtube.com/watch?v=Ow1S4DJtLOk&list=6VJme_L98wLDc2KRrbo6FvLGs3cFHn3n&guid=&gl=JP&client=mv-google&hl=ja

The Jam - Town Called Malice

http://m.youtube.com/watch?v=YfpRm-p7qlY&amp;ctp=CAIQpDAYACITCKG717vhsr4CFdcEWAodRQMAF1IPSmFtIFRvd24gQ2FsbGVk&amp;client=m...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報