プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロックにもいろいろ種類がありますが、ロックの中でも、ニューメタル、クリスチャンロック、オルタナティ

ブロックなど激しいシャウトがある曲でおすすめの曲はありましたら、教えてください。今現在、購入予

定またはレンタルしようと思っているのは、

(1)Red

(2)ニッケルバック

(3)Skillet 

(4)drowning pool

(5)three days grace

(6)Chris Daughtry あたりを考えています。

とくに、(3)、(4)、(5)、(6)あたりのグループやアーティストの曲を教えていただけたら幸いです。

また、他におすすめのアーティストがいましたら教えてください。よろしくお願いします

ちなみにLinkin Parkはすでに持っています。

どなたか詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オルタナ聴くなら外してはいけないのは


Sonic Youth
Jane's Addiction
Soundgarden
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

購入検討したいと思います。

お礼日時:2012/02/16 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!