プロが教えるわが家の防犯対策術!

DSソフトのもっとえいご漬けのバーバラというキャラクターがいましてそいつから少し難易度が高めのディクトーショーン問題を出されたのですが、最初らへんと最後らへんしか聞き取れませんでした。
たしか内容は「What's ライ doing」といったような感じだった気がします。
たぶん僕の予想ではWhat's right doing?のようなものだと思うのですが。
でも、自分ではうまくこれを訳すことが出来ないのです。たぶん、調子どう?みたいな意味だと思うのですが…。
そこで質問です。この僕の予想は合っているのかどうかと、間違っていたら正しいであろう英文とその和訳を教えていただきたいです。

ちなみに今まで一度も同じ問題は出てこなっかたので自分の予想を確かめることは難しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

僕も「もっとえいご漬け」は使い倒しましたが、そのうちバーバラもやっつけられるようになりますよ。

頑張って!

予想が合っているかは次のチャンスの楽しみに取っておいたら?僕もやきもきしましたが、それを継続のモチベーションにしないと、ゲーム(学習)の意味が無いよ、根本的に。
    • 1
この回答へのお礼

そう言われればそうですよね。
助言通り、この悔しさを継続のモチベーションの燃料の一部にしていくことにします。
大切なことに気づかせていただきありがとうございました。

• 1
この回答へのお礼

参考URLの提供と回答をありがとうございます。
参考にさせていただきます。