アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年近くずっと知り合いでした。
旦那の、友達でもありお互いの家族を知っています。今年になりもともとメアドは知ってたので相談がありメールをしたらすごく優しくて親身でとてもつらかった状況から抜け出せました。それから毎日朝から寝るまで暇がある度メールや電話してました。お互い駄目とわかりながらドンドン惹かれてしまいました。向こうは過去に私を想ってくれてたそうでそれを聞いて尚更私は舞い上がってしまいました。けど彼は俺もお前が好きやけど旦那を裏切ることはできない。いや、もう今の時点で裏切ってる こんなんあかん、俺がしっかりする。けど今のお前をほっとく事もできない。と間に入ってつらかったと思うけど私にはいつも優しい言葉。癒やしをくれました 私は旦那のDVで精神的に病んでたのを救ってくれた気がしました
メールをしだして2週間目に1時間だけ会いました。彼に私は好きになってしまいました。と言いました!彼は俺は本当に最低な奴です。お前の気持ちをしりながら毎日メールして、俺もあかんって思いながらドンドン惹かれてた けどやはり旦那を裏切ることはできないし好きやのに手もにぎってやれない キスもしてやれない つらい思いをしてるお前をぎゅっとしたる事もできない 本当にごめんなさい!中途半端で余計傷つけてしまい本当にごめんなさいって
このままお前を連れて逃げる覚悟もない、
けど何かあったらいつでも連絡してきて。と、最後は涙でバイバイしました。
それからメールで謝りと世界一大切な友達やでなって入れてくれてました
最初から心の、友達希望だったのにいつの間にか気持ちが入ってしまった
たった2週間のメールでこんな気持ちになって

その日を最後にメールも電話も一切なくなりました…相手はやはり色んな葛藤があったからこれで楽になって良かったですかね?
私はまだ想ってますが今はメールしてもし返信ないと友達に戻れない気がして悩んでます
男性はすぐに女の存在忘れてしまうものですか?今まであったメールがなくなっても寂しくないものなんですかね?
しばらくはメールしない方がいいでしょうか?また好きと言っても状況はかわらないから迷惑なだけですかね?もちろん既婚者なので最低な女なのはわかった上でかかせて頂きました
しかし相手とは不倫でもないですし手もにぎってない友達となります
付き合うとかじゃなく特別な存在で心のつながりが欲しいんです つらい時や嬉しい時に話せる同性以外の特別な存在が

A 回答 (5件)

こんにちわ。





反対意見が多いようなので書くのを少し躊躇いましたが…

私もあなたの気持ち、とてもよく分かります。




DV(言葉のDV含む)だと別れるのにも相当苦労しますし、まず"別れたい"が言えませんよね。

別れられないことを分かっていても、優しい男性がそばにいれば必然的に惹かれてしまいます。
だって欲しいのは"優しさ"と"愛情"ですから。

旦那と別れることは出来ないけど好きな人と一緒にいたい、あなたも相当苦しんでいると思います。


彼が理性で身を引かなければ、男女の関係になっていたかも知れませんね。

性欲だけの不倫は醜いですが、あなたの気持ちはとても純粋なものだと思います。

今回の件に限らず、支えてくれる人がいないのといるのとでは全然違いますし…





『連絡してはいけない』と思うなら、連絡先を消してしまった方が良いと思います。
残っていれば、気持ちに負けてしまいますから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れ話を出すとすごい暴れるので言えません。本当にあなた様の回答嬉しかったです
実はこの質問のあとに一度旦那とすごいけんかしてつい連絡してしまったんです
ちゃんと返信も話も聞いてはくれましたがやはり前とは全然態度が冷たく感じました。
もう連絡はしない為にデータ消しました
本当に話聞いてくれるだけで嬉しいのになかなかいないですね…
強くなっていつか笑って会えたらって思います。ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/18 16:05

その男性のお考えは正しかったと思います。


もうメールも含めて一切連絡はしない方が良いと思います。
男性でも女性でも少し特別な存在であった相手を簡単に忘れることはできません。
メールのやり取りがなくなったことを寂しく思っているはずです。

質問者様は特別な存在で心のつながりを求めているとのことですがお相手は既にそれ以上の関係を意識し始めていたでしょうね。
あなたの手も握れない、キスもできない、抱きしめることもできないという発言はそうしたいという願望の裏返しです。きっと自制心の強い男性なのでしょうね。

しかしこのままあなたからメールなどしたら男女の仲に発展する可能性が高いと思います。
今の状態は肉体関係はなくても精神状態は既に不倫関係の男女のものです。
もしそうなってしまうと心がすでに入っているだけにとても辛い関係になるでしょうね。

深みにはまらないために距離を置いた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このまま連絡しないようにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/18 15:26

貴方の気持ちは落ち着きましたか?


もう落ち着き、友達として連絡をとりたいならしてみても大丈夫だと思います。
でも相手の方にも家族がいらっしゃるなら何か悩んだり困っているときにだけに連絡するようにした方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かあって連絡してしまうと
また気持ちがぶれてしまいそうなので
もう連絡はしないようにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/18 15:21

ギリギリ、本当にギリギリでしたね。



お疲れ様ですと述べます。

何十年か、判りませんが長い時間をあけて何時か茶のみ友達位に
戻れれば良いですね。

彼こそを賞賛し褒め称えます。

話が本当ならと、実際に眺めて居ないので判断自体正解とは
言えないかもしれませんけどね。

貴方は、賞賛に値しませんので次に同じ様な状況が有って
別の異性と体の関係まで行けばこの彼とのやり取りが全て
無駄に為ってしまう事を忘れては行けない。

勿論今後恋し愛す人が出来るのも良いのでしょうが
ちゃんと旦那と別れてから行うと良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)
茶飲み友達になれるかな…

別れられたらちゃんと恋したいですね…

お礼日時:2012/02/18 15:15

『特別な』


『男はすぐに女の存在を忘れる・・・』
質問者様にとって旦那様の友人に見せてる姿は『女』なのですね。


じゃ~話し相手の心の友人になるのは無理な話ですよね。そこをわかって旦那様の友人は一歩引かれたのですよね。



質問者様。
今の状態で連絡を取り合えば、特別な友達から特別な関係になるのではないですか?それを望んでらっしゃるのではないですか?



それは置いておいて、精神的にくるくらい悩んでいるDV夫とは離婚を考えてらっしゃらないのですか?
離婚してスッキリしてしまえば悩むこともないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あなた様の回答をみて彼の前では女でいたいって思ってたんだと改めて気付きました
私がそんな状況なら友達は無理ですね…
身体の関係はいらないけど特別な女でありたいと思ったのは事実です

旦那と別れられたら楽なんですが色々あり難しいんです

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2012/02/17 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!