プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義母(夫のお母さん)が黒蛇の夢を見たそうでとても気にしています。

内容は部屋に黒蛇が出てきて追い払っても次から次へと何匹も黒蛇が出てくるというものだそうです。

よく白蛇はよくて黒蛇は悪いと聞きます。最近、夫が病気になり長引きそうでお母さんも心配していました。その心配が頭に残っていて見た夢なのでしょうか。

詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

黒蛇の夢をみて、思いがけない事故に・・・



『暮らしに活かす夢判断』(創文刊)によると、凶とでていて・・・

数日後に子供が犬に噛まれて、3針も顔を縫いました・・・


             西谷泰人の夢解説

黒蛇の夢は 良くない夢です。

黒蛇の夢・・・黒蛇・赤蛇の夢は、対人関係のトラブルの凶夢。また動物(犬や猫など)相手のトラブルも起こります。ご注意を。

その他の色の蛇の夢を見たら、
青蛇の夢・・・思いがけないお金が入る吉夢。
白蛇の夢・・・刑事事件が起こる凶夢となります。

という事で、大いに夢を活用して 幸せになって下さい。


              ***他よりコピペ***
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

黒蛇はやはり良くないんですね。

家族みんなで気をつけるようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/17 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!