プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水族館に付き合ってない
男女がデートにいくのってありですかね?

水族館デートのメリット教えてください(>_<)


あと

映画 水族館 遊園地 カラオケ
の中で、付き合ってない男女に
一番難易度?が高いのどれですかね?

変な質問すいません(>_<)

A 回答 (3件)

水族館のデートのメリットを考察するに


1.屋内なので天気の心配が要らない&空調もシッカリしていて快適(若干湿度はあるけど)
2.適度に薄暗く、水槽から光がある為「雰囲気」が神秘的で良い(昼間でも暗いので)
3.展示内容にも拠るけど「普段見れない魚達」が見れる。(刺激的である)
4.イルカやアシカ、ペンギン等の可愛い動物かつ水族館だけの特別な動物に逢える
5.海洋性動物がメインの水族館の場合海岸線に立地されている場合が多く、水族館を出た後「海岸」のデートに移行し易い

こんな所では無いでしょうか?

この回答への補足

こんなにいっぱい
メリットあるんですね(*≧m≦*)

ありがとうございました★

補足日時:2012/02/17 08:00
    • good
    • 1

私ならですが、意識している男性と水族館デートに行くのは嬉しいけど、単なる友達と二人で行くのはいまいちかも


海の生物が特に好きなわけでもないのですっごくみたいから行きたい!と気分が盛り上がるわけではないし。
でも室内見学に関しては天候に左右されないので楽ですよね。外にショーなどがあったら見られませんけど。

映画=難易度/高 共通の趣味が合ってお互いに見たい映画だったらいいけどどちらかに合わせてというのは・・
水族館=高 上記のとおり
遊園地=中 すべて割り勘で純粋に乗り物を楽しむなら友達デートでも楽しいかも。
カラオケ=低 カラオケが好きなら問題なし

お互いをどう思っているか、もしくは関係性によってかなり感じ方変わりますねぇ。単なるお友達として考えてみました。

この回答への補足

ありがとうございます★

私の片想いです(;o;)
好きな人釣りに興味あるらしいんで、水族館も興味もってくれますよね?笑

補足日時:2012/02/17 07:59
    • good
    • 0

きれいな魚を嫌いな男女はまずいない。


なので同じ魚をみて同じく「きれいだね」「可愛いね」と話し合えて、話題が進む。

難易度が高いのは遊園地じゃないですか?
自分、絶叫系に乗りたいのに、相手がダメだって事もありますからね。

この回答への補足

確かに(;o;)

私も絶叫系だめです(笑)

補足日時:2012/02/17 08:01
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!