プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんねるずとか、スマップとか の番組でやっていた お笑いコント?というのでしょうか?

わたしは、
とんねるず タカさんを見ると、ほもおだほもおさん がとても見たくなります。
スマップなら、キムタクの、うさぎのピーチャン がとても見たくなります。
面白いので、そのキャラクターだけで総集編1時間、それだけでやってほしいと、切に願うくらい大好きなキャラクターでした。
もう一度、見たいコントのキャラクター、みなさんには、そういうの、ありませんか?

A 回答 (6件)

最後が残念な終わり方になってしまった「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」のコントですね。

中でも、内村の満腹ふとると南原のレーベン(ナン魔くんの中のキャラ)かなあ。後、二回しか登場してないけど、一番見たいのは内村の妖怪シットー(ジェ~ラジェラ~)

ウリナリの内村と東野でやった迷走コーナー、「シャドーマン」や「銀河放浪伝説」

ごっつだとやはりゴレンジャイ

笑う犬だと原田泰造の「センターマン」

めちゃいけだと、現在は放映不可能な「すもうライダー」

でも、一番面白かったのはウリナリで大竹と内村がやった「ニョロニョロママ」(検索してね)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。知ってます。
ウッチャンが、青白い顔で、ヒィーッと、すぐ貧血起こして倒れるキャラ なんでしたっけ?
みんな、見てるなぁ・・・フフフ

なんといっても、故・太平シローさんの 「マメマキトカゲ」 です!

• 0
この回答へのお礼

残念ですね。お若いのに。
ありがとうございます。

ウッチャンナンチャンのミル姉さんかなあ。

大爆笑ということはないんだけど、じわじわくるんですよね。
そのやるやらか何かでウッチャンとネプチューンの原田泰造さんがからむホモネタのドラマコントがあったんですよね。名前を忘れちゃったけど。あれが面白かったなあ。きっと今は放送できない。

あとはごっつええ感じだったと思うのですが、ゴレンジャイ。名乗った後の浜ちゃんのからみが面白かったのですが、ユーチューブなんかに公開されているのは肝心のそこがカットされているんですよねえ。
    • 0
この回答へのお礼

ミルミルねぃさん、にそーっくりなお友達がいまして、モデルにされた本人?かと思う位。
それで内輪受け爆笑しちゃってたんです。
思い出せないと、悔しいですね。
ありがとうございました。

ラスタとんねるず でやっていた 「ジャイアント将棋」

あれが見たいなあ、ほんとに復活してくれないかと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

やってくれるといいですね。
ありがとうございます。

練馬の豊玉に、ホモオさんのおねぃさんが住んでおられるそうなー。もう一度わたしも見たいです。
お願いターカさ~ん!

野口五郎さんの“刑事ゴロンボ”(ゴロンボ刑事?)ですね。

野口さん、研ナオコさん、ラビット関根(現:関根 勤)さんのやりとり、好きでしたねえ。
 「かーまーきーりぃーーーーっっっ!・・・・・」若い方にはもはやわかるまい(笑)。
 番組“カックラキン大放送!”自体が大好きでした。“ナオコお婆ちゃんの縁側日記”とか。

この回答への補足

ラビット・関根さん、初めてその存在を知った時、まだ小さかったのですみません・・・ラビット関根さんて、うさぎと人間のハーフだから、そういうお名前なんだと思っていました。
野口さん、研さん、イイコンビでしたね。
でも、最近、野口さん、マチャミを誘惑?してませんでしたっけ・・・?

• 0
この回答へのお礼

知ってるぅモーン!
研ナオコさんのギャグは、ほーーーーーーんと大好きでしたねぇ。“ナオコお婆ちゃんの縁側日記”みたみた。。。
鼻から抜けるあの声も流行したし。
あの頃、研ナオコさんと、ピーターと、土屋まさみさんが、兄妹なんだと、信じて疑いませんでした。
さんまさんと、マチャミと、大杉蓮さんも、実はご親戚なんじゃないかな?とか、兄妹役でドラマコントしたら、すっごい受けそうな気がしました。

思い出させてくれて、ありがとうございます。

「とんねるず」なら、『デビルタカマン』や『キャプテン・ウルタカ』も好きでしたね~・・・。

(^^)
『仮面ノリダー』は、相当にメジャーですし。

今、一番観たいのは、「ウッチャンナンチャン」の、
★『ウチムラ・セブン』でしょうか。
確か、ご本家の「ウルトラセブン」である「森次晃嗣さん」が、ゲスト出演してましたよ。
(「ォネエ」な口調でしゃべる、確か「キリカブ隊長」・・・)
笑ったなあ、これには・・・。
(^▽^):
DVDが無理なら、総集編でもいいから放送して欲しい・・・。
(・ω・):

この回答への補足

すみません・・・補足ではないんですけど、
噂の渦中にあった、ヤギアナとウッチャン、どうなったんでしたっけ?
恋人同士というよりは、双子?かと思う程、お顔の似たおふたりの印象が強く残っています。

• 0
この回答へのお礼

あーおぉぉぉっっっ!
仮面ノリダー、も知ってるよぅ。。。
ナンチャンがいっも、果物などの中に隠れているの、探すやつ、とか、ウッチャンのみるねぃさんキャラ、気が狂いそうになるくらい笑えて、大好きぃでしたー。。。
みるねぃさん1時間編・・・いい響き。
また見たいねぇ・・・
見たい、見たい、、、、
ありがとうございました。