プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアの、プーチン首相ってば。
元、かーげーべーの出身じゃないですか。
チェチェン人相当殺したみたいだし、
今でも、旧スパイ組織の人脈を生かして、
何らかの水面下での活動をさせてるんですかね。
見た目がすごい酷薄な感じがしますが、
人も殺してたりして。
プーチン首相って、
有能なんですか。
教えてください。

「スパイ。」の質問画像

A 回答 (3件)

プーチンさんは、バルト諸国との歴史認識問題で


「一度謝れば十分だ」
と、吠えて黙らせました。

中韓にいつまでも謝罪を繰り返す、弱腰日本から
みると羨ましいです。

首相就任と同時に、石油価格が上昇して、ロシア経済
が潤った、という幸運はありますが、どうしようもない
エリツインの後を継いで、ロシアを納めた手腕は
評価出来ると思います。

柔道は有段者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。
確かに謝罪なんか一度すればいいんですからね。
めちゃくちゃ有能じゃないですか。
まあ、あのおそロシアを治める手腕があるだけでも、
有能でしょうけどね。

お礼日時:2012/02/17 17:11

質問から少しずれる解答です。



日本にもKGB,CIAに類するスパイ組織がありますよ。

日本のスパイ組織は、心理戦をなぜか日本人に仕掛けたり、
非合法活動の暗躍もしています。
また、偽情報をネットで流して、
非合法活動を誤魔化したりしています。

非合法活動に使われている兵器、装置は、当然、
秘密にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕は、国の活動として、
非合法な破壊活動は必要だと思って居ますので、
日本のスパイ組織が暗躍していることを知って安心しました。
特に北朝鮮に対する活動は今が最適なので、
是非ともやってほしいです。

お礼日時:2012/02/19 10:32

軍事教練を受けているし、かなりな環境もくぐっている事で、メンタルは鉄のように硬いでしょう。


ロシアは雑居ビルみたいな国ですから、メチャクチャな連中が沢山居ます、
これを取り仕切るにはやはりヤクザ的手法をも併せ持つ人で無いと無理です。
裏の世界はゴルゴ13に聞いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マフィアが仕切る国、ロシアだそうですからね。
親玉がそれより強面じゃないと国を治めるのは無理なのかもしれません。
敵に回すより、すり寄っていった方がいいんじゃないですかね。

お礼日時:2012/02/17 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!