タイトルのとうり、ビギナーの主題歌がなんだったかわすれてしまいました。
番組の最後でその曲が入っているアルバムの名前をいっていたのですが・・・
アルバムの名前を教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

紹介していたCDは、「ビギナーのサントラ」と


「カーペンターズ・ゴールド」でしたよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000QW …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
これです!!!

お礼日時:2003/12/15 22:33

カーペンターズの「トップ オブ ザワールド」の事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/12/15 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキョンキョンが主題歌だったドラマ

何年か前にキョンキョンの「月ひとしずく」が主題歌だったドラマってありましたっけ?私の記憶では賀来千賀子さんが主演だったような…誰か教えてください。

Aベストアンサー

<タイトル>
僕が彼女に、借金をした理由。 (TBS)
(放送期間 1994/10/14 ~ 1994/12/23) 
<キャスト>
真田 広之、小泉今日子、筒井 道隆、斉藤 慶子、笑福亭鶴瓶ほか

http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/index.htm

で、検索条件を主題歌として「月ひとしずく」と入力して検索するともっと詳しく見られます。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/index.htm

Q何の主題歌だったか?教えて!

今日ラジオで尾崎豊の「オーマイリトルガール」がかかりうちの旦那さんがコレは豊川悦史と常盤貴子のドラマの主題歌だね。。。と「愛してるといってくれ」とすっかり間違えています。で。。。この主題歌だったドラマって???思いだせなくてイライラしています。教えてもらえますか?

Aベストアンサー

「この世の果て」ですね。
http://www.alived.com/blue/konoyo/

参考URL:http://www.alived.com/blue/konoyo/

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Qブレストの主題歌

今日テレ朝で放送された「ブレスト」の主題歌は誰が歌っていたかわかりますか?いい曲だなと思ったのですが、エンドロールをぼーっと見ていたら見過してしまったようです。UAさんの声に似ていたように思うのですが・・・。どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も気になって探してみました。
salyuの風に乗る船という曲のようです。

参考URL:http://www.salyu.jp/

Qゆーみんの主題歌

こんにちは。だいぶ前にやっていた「私の運命」というドラマの主題歌なんですが、確かゆーみんが歌っていたような記憶があります。どなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
参考URLによると「砂の惑星」と「命の花」が使われていたようです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=204631

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=613734

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=27158


人気Q&Aランキング

おすすめ情報