祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

ワイルドな男になるにはどうすればいい?

「ワイルドな男になるにはどうすればいい?」の質問画像

A 回答 (5件)

先ず筋肉です。

細マッチョじゃダメです。

太マッチョです。

太マッチョで腕が競輪選手の足並みの太さになりましょう。

お腹が多少太くとも腹筋が割れえるぐらいの筋肉をつけましょう

とにかく筋肉です(ただしボデービルダーのような感じではなくレスラーのような筋肉)

足は、競輪選手並みでOK 周囲60cmぐらいでパンパンの筋肉

服装は、革を愛用しましょう。

テカテカの牛革の分厚いモノを使用したアウターとパンツ

インナーは、白のTシャツのみ

これで見た目(添付写真みたいな感じ)は、ワイルドになります。

本当のワイルド・・・携帯電話とナイフ一本で山奥に入り自給自足で2年以上携帯で電話することなく

社会関係を絶ち(断ち)下山できれば、自他共に認めるワイルドをモノにできるでしょう。

他人に迷惑をかけないように頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

無一文で、世界一周、

自分を限界まで追い込むことです。
    • 0

獣の皮で作った原始的な衣を身にまとい、サバンナを駆け回る。

もちろん自給自足。

その写真は典型的な偽物ワイルド。どうせベッド使って寝てるし、ソファでケーブルテレビ観てるし、体壊したら病院行くし、スキンケアとか無駄毛の処理とかして「オズの魔法使い」読んでるかもよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ウオッカ片手に唾でも吐いてれば、ワイルドに見えますよ。

• 0

なんちゃってなら、あなたが理想とするのをまねればいい。

ただ、考えてみてくれ、
真にワイルドな男は、ワイルドになりたいとか考えないと思わないか?
ワイルドになりたいと考える時点で、真にワイルドな男にはなれないんだよ。
    • 0