性行為の
初体験の年齢が16~17だとバカ女だと耳にしたのですが、

皆様どうおもいますか?

私の彼女は初体験が17の終わりで、
ほぼ18ですが一応 16~17の範囲にギリギリ入るので気になります

彼女が当時21の時私と交際しました。

私と交際するまでの経験人数は2人なので少な目だと思いますが…

それでも初体験の年齢によりバカ女だと思われると心が痛みます。

A 回答 (9件)

> 皆様どうおもいますか?

馬鹿女と言い切れないですよ。性知識を持って、ちゃんと選択できて、責任ある大人の行動としての性体験ならね。だけど、貴方の彼女は馬鹿女の部類でしょう。初体験年齢が気になる、経験人数を気にする、初体験年齢で馬鹿女呼ばわりされているのではないことすら分からない無知な貴方を選ぶ程度なのですから。

似た者同士の馬鹿ップル。二人で心を痛める交尾しかできない恋愛ごっこを楽しめばいいんじゃない。何度も質問して、何人もの意見を聞いても賢くなれないみたいだしね。せめて望まない妊娠だけは避けなさいね。

閲覧した子供達へ。これは、こんな大人になってはいけないという事例です。
    • 0

貴方は、性的交渉、性行為のことしか考えられないのですか?

彼女の初体験が、何歳だっていいじゃないですか。
第一、そんなことを聞く方がおかしいですよ。

>16,7歳で、処女喪失
と考えないで

貴方と21歳で初体験と思えば楽なんじゃない??

付き合う女性に
いちいち、初体験の時期、人数なんて聞くものじゃない。
自分も、聞かれたら嫌でしょ?
もし、それが、辛い初体験だったら、どうするの?
貴方、それをフォロー出来るの?
丸ごと彼女を愛してあげられる?

人の過去を掘り出さないこと。

自分が傷つく前に
彼女自身が、貴方以上に傷ついてますよ、可哀想に。

貴方が、バカ女だと思っているから
こういう質問をするのではないでしょうか??
    • 0

高2女子です。

バカ女かはわかりませんが…
私からすると
今の私のような年齢でそういうことをしている人を普通だとは思えませんね。
10代は勉強する時期なはずだし、身体的にも良くないことだと思うからです。
私は女子高ですが、そういうことをしている人はほとんどいないので、逆にしている人は噂になってみんな距離を置いています。
私の感覚的には正直考えられないというのが本音です。
    • 2

そうですね、、私は馬鹿女だと思います。

• 0

また出て来たかいな。

同じ質問がこれから続くよ。 

マジに回答するとアホだよ。
    • 0

バカ男はそう考えるでしょうね。

• 1

バカ女かぁ・・・

それは単に自分で責任を取れない年齢だからじゃないの?
20歳までは未成年だからね。

自分で恥ずかしくない付き合いをしていたのであれば
別に気にしなくて良いと思うけどね。
    • 0

その時の、その年齢でした者の中にそれが含まれるかも知れず

そうなのだと、述べる者一人だけの考えかその身内だけの共通した
見解なのか、実質はその面子の中で其々の本音はそれ程でも無いんじゃ?

等など、色んな想いが含められて居て信憑性は薄いと考える。

確かじゃ無い所を、自分の基盤にしたり大黒柱に据えるのは
自分が崩壊するかもしれない不安を抱かないか懸念する。

私の心が痛むのは、それを述べた者とそう述べられた者と
信じようとする者と、その質問に同意しそうな者だ。

そして、痛む想い半分どうでも良い半分の気持ちだったりする。

何故なら、貴方の想い人とそういう肩書きを付けられた者は
同一人物じゃないのだから。

交友関係から親から、貴方と言う恋人から手持ちの洋服の数から
食べて来た御飯の回数とか、結構違うでしょう?

違うところも似てる所も総合的に見れる目を思考を養うべき。
    • 0

こんにちは。

そもそも僕は『バカ女』って表現が気になります。

合意の上であれば年齢は関係ないと思うし気になりません。逆にいい恋愛をしてて良い事だと思います。

経験人数が異常に豊富のほうが少し問題だと思います。

“Bucepha”さんの場合2人と自然な人数だと思いますので全く気にする必要ないと思います♪

日本でも都道府県によって平均年齢が違うみたいですよ。北国は早いとか聞いたこともありますし。。。

自信を持って彼女と幸せになってください!
    • 0