アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドライトのバルカンわ車検にとおりませんか?(^-^;

A 回答 (2件)

グレーな気もしますが


ノーマルでバルカンな車のバルカンは
新車装備に関して個別に国土交通大臣が指定し認定した装備だと記憶しますので
(この場合、保安基準に適合しなくても車検に合格するんです)
ちょっと厳しいかもしれません、、

実施に現車を拝見しないと何とも言えないです。
レンズカットをどうクリアするか、、、
出来るのか?
と言う疑問があるので、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^-')b

お礼日時:2012/02/18 10:15

光軸が 調整できて 光量が あれば通りますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^-')b

お礼日時:2012/02/18 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!