最近恋愛ソングが好きでよく聴いてます
おすすめの曲があったら教えて下さい!!
ちなみに、
小さな恋のうた、366日
以外でお願いします!!
この曲大好きなんです☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは。


参考になれば幸いです。

男性
ソナーポケット 365日のラブストーリー。
ナオト・インティライミ 今のキミを忘れない
浜田省吾 もうひとつの土曜日
福山雅治 蛍
大瀧詠一 恋するカレン
ゆず 桜木町・うまく言えない
コブクロ 赤い糸
スキマスイッチ 奏 ( かなで )
スピッツ 楓 ( かえで )
B'z いつかのメリークリスマス
Off-course Yes-No 秋の気配

女性
西野カナ たとえ どんなに
Chihiro 恋花火
Tiara 好きでいさせて・誰よりも好きなのに
奥 華子 初恋
ZARD 君に逢いたくなったら
辛島美登里 愛すること
    • good
    • 1

青いベンチ


愛をこめて花束を
キセキ

私が聞くのはこのくらいです。
小さな恋のうた、366日いいですよね!
私もよく聞きますよ!
    • good
    • 1

結構、懐メロなんですが・・・・



尾崎豊 ~ I LONE YOU

尾崎豊 ~ OH MY LITTLE GIRL

小坂明子 ~ あなた

広瀬香美 ~ ロマンスの神様

チャゲ&アスカ ~ SAY YES

を推薦します。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのダンスソングの題名教えてください

(1).2~3年前にゲームの「ダンスダンスレボリューション」のCMソングに使われていた
(2).サビの部分で「アイアイヤ~」と女性ボーカルの高い声で伸びやかに歌っている

・・・こんなことでわかるでしょうか?上海に行って日借りしたタクシーの兄ちゃんがずーーっとかけていたディスコソングなのです。海賊版なのでCDに曲名・アーチストが書いてませんでした。今そのとき撮ったビデオを編集しているのですがそのBGMに使いたいのです。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

下記の質問と同じですね!
(もしかして(1)と(2)は違う曲をさしてらっしゃるのかしら?)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1006718

Qはじめましてこんにちわ私はよくアニソン〔アニメソング〕を聴くのですが最

はじめましてこんにちわ私はよくアニソン〔アニメソング〕を聴くのですが最近マンネリ化してきましたそこでアニソン〔アニメソング〕の違うヴァージョン〔remix〕などのオススメありましたら教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ
1、http://www.youtube.com/watch?v=YqTlnuTO9wg
2、http://www.youtube.com/watch?v=WMRhJnpQeII
ごめんね…なにもできなくて

Q現在上演されている、劇団四季ソング&ダンスで加藤敬二さんのパートを努めている方のお名前は?

本日ソング&ダンスを観に行ったのですが、前回、加藤敬二さんが踊っていたパートを今回努めている方のお名前を教えてください。
いちおう出演者の表を頂いたのですが、ハッキリは分からなかったので。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今日観てきました。
前回は存じませんが、タップダンス(=アイ・ガット・リズム)で、白いツナギを着て一番最初に登場されたのは斎藤洋一郎さんですね。
2007年に研究所入所だそうです。

Qソングソングソング走る喜び~♪と言う車のCM曲

このマツダの車のCMで使われている男女が歌っている曲は何と言う曲ですか?
この歌っている男の人の声が玉置浩二さんの声に聞こえるのですが、どなたが歌ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

ご質問のマツダのCF曲について、
マツダのサイト内に解説しているページがあります(参考URL)。

残念ながら歌ってる人については公表されていません。
そもそもCDで発売されないCFオリジナルですから、
恐らくはCFソング専門の無名の歌手と思われますが。

参考URL:http://customer.mazda.co.jp/inquiry/zoom.html

Q劇団四季のソングアンドダンスについて

はじめまして。今度劇団四季を見に行きますが、ソングアンドダンスか
ライオンキングを見に行くかで悩んでます。
あまり四季を見たこともないのですが、華やかなダンスとか、派手なものが好きな人と行くのですが、どちらが楽しんでくれると思いますか?
四季ナンバーを知らなくてもソンダンは楽しめるのでしょうか?一緒に見に行く人は私が見たいもので構わないと言うので責任がのしかかっています。
私も両方見たことがないので分からないので、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こんにちわ

両方見た者です。

ソング&ダンスは名曲ばかり集めてダンスなど迫力ありますよ。
ライオンキングは言葉がでないほど圧倒されます。
ソング&ダンスの四季のナンバー知らなくても大丈夫です。

私も経験あります。初めて見る友人に劇団四季見に行きたいと言っていたので、「ライオンキング」を勧める事にしました。
ライオンキングお勧めします。

Q片思いソングで何かいい曲あったら教えてください!!

片思いソングで何かいい曲あったら教えてください!!

Aベストアンサー

高嶺の花子さん / backnumberさん と 片想い / miwaさん の二つがテッパンだと思います( *ˊᵕˋ)

Q劇団四季ソング&ダンスと 子供

劇団四季の作品について過去の質問から、子供には「キャッツ」や「ライオンキング」のようですね。
ですが、残念ならば、我が家から子供をつれていかれる範囲で、キャッツやライオンキングの公園先には遠すぎました。

そこで、まだまだ先ですが、地元に劇団四季が来るとのこと。
このチャンスに!と思ったら、作品は、ソング&ダンスでした。
個人的に「観たい」です。
子供は、春にやっと小学生になります。
娘は、ミュージカルに大変興味を示す子ですので、もともと連れて行こうと思ったのですが。息子は、現在ボーカルレッスンを始めたばかり。(発声法をまずは学んでいるぐらいで、その範囲で歌っています)
そんな息子にこの作品は適しています??
ソング&ダンス
ですから、大声で歌う醍醐味、また魅力を感じてもらえると思うのですが、ダンスもあります。息子は、ダンスに興味ないのです(笑)。

私自身、作品のことを良く知らないので、こんな子供達に私には高額なチケットをとるべきか悩んでいます。娘は、ほぼ確実に連れて行きますが、双子なので、一人だけは厄介なんです(笑)
ご覧になった方、感想でも結構です。ご意見ください。

劇団四季の作品について過去の質問から、子供には「キャッツ」や「ライオンキング」のようですね。
ですが、残念ならば、我が家から子供をつれていかれる範囲で、キャッツやライオンキングの公園先には遠すぎました。

そこで、まだまだ先ですが、地元に劇団四季が来るとのこと。
このチャンスに!と思ったら、作品は、ソング&ダンスでした。
個人的に「観たい」です。
子供は、春にやっと小学生になります。
娘は、ミュージカルに大変興味を示す子ですので、もともと連れて行こうと思ったのですが。息子...続きを読む

Aベストアンサー

1昨年の東京公演からスタートして昨年と今年にかけて全国を回っています。副題がミュージカルの宝石箱
でミュージカルのいいとこどり です。普通のミュージカルのようにストーリー があるわけではなくコンサートのような感じになります。
 今回は アンドリューロイドウエバーの作品(オペラ座の怪人・エビータ・キャッツ・サウンドオブミュージックなど)と 劇団四季のオリジナルミュージカル(李香蘭・南十字星・異国の丘・ユタと・・夢から覚めた夢など)と ディズニー作品(美女と野獣・ライオンキング・メリーポピンズ・リトルマーメイド・アイーダ・ノートルダムの鐘など)からできています。
 知らない曲には反応が悪いかもしれませんが 知っている曲は興味が出てくると思います。前のほうの席にはキャストが下りてくるので 近くで見ることができます。

Q卒業ソングでオススメなのありますか? もしよければ教えてください‼︎

卒業ソングでオススメなのありますか?
もしよければ教えてください‼︎

Aベストアンサー

ボカロになりますが
「桜ノ雨」です。
本家(機械音)で聴いても
なんら響いてきませんが
「新社会人」という歌い手が
参加されている、「桜ノ雨」の
合唱曲動画があります。
それを聴くも良しですし
「桜ノ雨 歌ってみた」で
検索して上位に上がってくる
動画を視聴してください。
うっかり涙腺やられます。
ボカロはなにかとdisられますが、機械音ではなく歌い手さん(むしろそのへんの歌手より遥かに上手かったりする歌が上手な一般人)がカバーしているものなので、普通の曲として聞けます。

是非聞いてみてください(*^^*)

Q劇団四季 ソング&ダンス

ソング&ダンスで、ちょっとわからない俳優さんがいたので、ご存知の方、教えて下さい。

まず、一人目。
一番初めに出てきて、ピアノを弾く方です。
パーマをかけていて、背の高い男性です。

二人目。
髪に赤のメッシュを入れた女性です。
加藤敬二さんの汗を拭いてあげた方です。


以上、二人です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一人目の方は「武藤寛」さんです。

Q唄を聴くと情景が浮かび、心にしみる歌があったら教えてください。

唄を聴くと情景が浮かび、心にしみる歌があったら教えてください。

Aベストアンサー

私はこの曲がそのように感じます。

この国に生まれてよかった/村下孝蔵
https://www.youtube.com/watch?v=-sewhr05xcE


人気Q&Aランキング

おすすめ情報