プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近恋愛ソングが好きでよく聴いてます
おすすめの曲があったら教えて下さい!!
ちなみに、
小さな恋のうた、366日
以外でお願いします!!
この曲大好きなんです☆

A 回答 (3件)

結構、懐メロなんですが・・・・



尾崎豊 ~ I LONE YOU

尾崎豊 ~ OH MY LITTLE GIRL

小坂明子 ~ あなた

広瀬香美 ~ ロマンスの神様

チャゲ&アスカ ~ SAY YES

を推薦します。
    • good
    • 2

青いベンチ


愛をこめて花束を
キセキ

私が聞くのはこのくらいです。
小さな恋のうた、366日いいですよね!
私もよく聞きますよ!
    • good
    • 1

こんばんは。


参考になれば幸いです。

男性
ソナーポケット 365日のラブストーリー。
ナオト・インティライミ 今のキミを忘れない
浜田省吾 もうひとつの土曜日
福山雅治 蛍
大瀧詠一 恋するカレン
ゆず 桜木町・うまく言えない
コブクロ 赤い糸
スキマスイッチ 奏 ( かなで )
スピッツ 楓 ( かえで )
B'z いつかのメリークリスマス
Off-course Yes-No 秋の気配

女性
西野カナ たとえ どんなに
Chihiro 恋花火
Tiara 好きでいさせて・誰よりも好きなのに
奥 華子 初恋
ZARD 君に逢いたくなったら
辛島美登里 愛すること
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!