アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみにわたしは

B'z
MR.BIG
Van-Halen
KISS
Deep Purple
ナイト・レンジャー
システム・オブ・ア・ダウン 、
FALL OUT BOY
オジーオズボーンなどがすきです。

この中でも特にB'z、Van-Halenが大好きです。

A 回答 (5件)

私は最近の洋楽バンドなら、


Maroon5
が好きです。
特に、デビューアルバムのIt won't be soon before long
から、Makes me wonder
がオススメです。あと、リアンナと共演したシングルも聴きものです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

やっぱりaerosmithですよ!!


有名な曲ではI don't want to miss a thingやWalk this wayなどがあります!

ぜひお聞きください
    • good
    • 0

 あんまり最近聴いている人はいないと思いますが、ゲイリー・ムーアとかコージー・パウエルとか?


あれ、二人ともインスト中心だったっけ。すいません。守備範囲外なのに答えちゃいました。ゆるしてちょ。

ゲイリームーア


コージー・パウエル
http://www.youtube.com/watch?v=NO_fx1WshCA
    • good
    • 0

Deep Purple…って言おうと思ったらもう挙がってましたね。


じゃあこんなのはどうでしょう。

The Knack

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!