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民主党が広告代理店の電通と博報堂に多額の資金を入れて情報統制をしています。これって許されることなのでしょうか?
とても腹立たしいです。

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50332054.html

A 回答 (3件)

http://okwave.jp/qa/q7312030.html #3
広告代理店が民主党の犬になっている証拠

広告代を払った各政党は全て電通や博報堂を買収したとでも言われるのですか。

Wikipedia 電通

売上高 連結:1兆6,786億1,800万円
単独:    1兆3,150億7,200万円
(2010年3月期)
営業利益 連結:3,732億円(2010年3月期)
単独:     2,631億円(2010年3月期)
純利益  連結:3,113億円(2010年3月期)
単独:     2,705億円(2010年3月期)

38億円で買収されるような会社では全くありません。
もっと有利な広告主は沢山います。

民主党が広告代理店==マスコミを買収したのではありません。

主要株主が米国等の外国勢力となってしまった経済界の各会社や官僚、世界中で勝手な難癖をつけて国連安保理も動かして石油権益の為に捏造情報を流して外国に対して武力制裁を繰り返す覇権国、

それら既得権益層と一緒になって、国民の為の政治の実現を妨害するマスコミや特捜部、検察審査会の議決やヒラメ裁判官を意のままに操る最高裁判所事務総局等で捏造情報がばら撒かれて国民の多くが思考停止状態に置かれているのではないでしょうか。

もちろん"国民の生活が第一"ではなく、これら既得権益層と一緒になって政治を牛耳り、覇権国の指令書:TPPの実現を秘密会議の元に実現しようとする一派がいる民主党も問題ですが。

以下のような情報を参照下さい。

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/a2400a3f4db6697e0 …
「B層」という言葉をご存知ですか?
●"愚民"をターゲットにした選挙キャンペーン

http://www.tetsu-chan.com/05-0622yuusei_rijikai2 …
郵政民営化・合意形成コミュニケーション戦略(案)
有限会社スリード

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/library410.html
アメリカに食い尽くされる日本

http://thinker-japan.com/think_media.html
マスメディアが伝えない"新聞・テレビの歴史といま"
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 政党が広告代理手に自らの政党広告をいれるのは普通です。


第一電通が完全に民主の支配下ってわけじゃないでしょう

公明党と正教新聞の関係の方がもっと強固でしょうにw
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その理屈でいえば、多額の広告費を払っている企業はすべて情報統制が目的ですか?


ネット上の1方向の情報を鵜呑みにしないことをおすすめします。
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