永久脱毛しようと思って渋谷高橋医院で体験脱毛してきたんだけどここよりもっと安くて「ダイオード」使ってるとこ知りませんか?
かなり悩みぬいてここに決めたんだけど往復で1万円くらい交通費がかかるからもっと安いとこ探したいんです。ちなみにワキ10万です。おねがいします!!

A 回答 (1件)

braveryさんがどちらに住まわれているか分からないので、返答のしようがないのですが、渋谷高橋医院は、ダイオードを使用している医院の中でも、かなり安い方だと思いますよ。

ここより安いところだとタケオクリニックが今なら58,800円で永久保障です。
ただし新宿にあるので都心であることは変わらないので、交通費は同じくらいかかると思いますが。
確か、こちらはテスト脱毛にお金がかかったような・・・?
HPも最近出来たようなので、あまり充実していないので、直接電話されてみたらいかがでしょう。
私もこれから脱毛始めます(タケオクリニックではありませんが)。
お互い、ツルツルにしましょう!!(笑)

参考URL:http://www.takeoclinic.com/
    • 0
この回答へのお礼

わたしもタケオとどっちにしようか
悩んだんだけど結局高橋にしました。
どうもありがとうございました!