大阪守口のジャガータウン店しまむらは、男性店員って沢山いるんでしょうか?
私はしまむらに勤めていて今度移動になるかもしれなくて、男性と一緒に仕事するのが苦手なので(汗)
守口店に行った方いましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

正社員はどうかわかりませんが、しまむらのアルバイトで、男性は日本中でたった2人だと聞きまし。

なぜかというと、女性の下着を扱うからだそうです。

居るには居ても、表にはじほとんど出なくて、しかもレジはできないそうです。

息子が新店舗オープンで短期バイトをしてたので、知りました。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
そういう訳があって男性店員が少ないんですね!