プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日18日にアフター6パスポートでディズニーシーへ行こうと思っています。
アフター6で行くこと自体が初めてなので仕組みがわからないのですが、朝から行く場合にはその日の混雑状況で当日購入したチケットでは入場できない場合がありますが、アフター6の場合はどうなのでしょうか?
日付が入ったチケットがあるのでしょうか?
また、それを事前に購入してから行った方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

ディズニーリゾート近隣在住の者です。


アフター6チケットは、当日の混雑状況で販売時間が遅れる事はありますが、チケットの販売自体が中止になる事はまずありません。
(通常の販売時間は17:00より)
チケット販売時間が遅れたら、6時に入場できない場合があります。

念のため事前に購入できますが(日付指定)この場合は、どんなに混雑していても(当日券の販売が遅れていても)必ず6時に入場できます。
「チケットぴあ」や「みどりの窓口」で購入可能だとおもいます。
但し、明後日(18日)はよほどのアクシデントがない限り販売が遅れるような問題はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい説明どうもありがとうございました。
仕事が終わってから行くので当日購入で大丈夫のようです。
これで安心して行けます。ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/12/16 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!