「女神候補生05」ってまだ発売されないんですか?もう発売されてもいい頃なのでは!!すっごく、続きが気になっているので教えてください(--;)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

え~っと、経験者って言うか、同類です。


私も先が気になって仕方がありません。
4巻の次巻発売予告は嘘だったの!? と、何度も四巻をしげしげと見ています。
まぁ、たしかに、Seerさんの言うとおり、出版者に連絡ってのもてですが。
私は、もう、「気長に待ってやるわっ!!」ってことで、
毎月の新刊チェックをしています。
参考URLのところで、毎月十日ぐらいには、来月の新刊が見られます。

さて。アドバイス的なことも入れたあとで。本編ですが。
なんか、あのあと第2部のため長いこと休載されていたようです。(自信ないけど、事実)
あのあと、といっても、アニメの最終話の一つ前の話は、漫画でも書かれているんです。
で、それが書かれたあと、ドラマCDの漫画版みたいなものが掲載されました。
そして、そのあと!!!!!!!
(多分)休載されたのです。
ドラマCDの漫画版だけでも十分コミックスになると(私は)思うのですが、
なっていないところを見ると、多分コミックスには載らないのでしょう。残念。
まぁ、現在は連載されている様子……です。
連載復活第一回で、なんか休載された(というより、体調不良のようですが)
ので、今どうなっているのかはわかりません。

けど、まぁ、Seerさんの方が正論だと思います。
出版社のHPの方が、情報も速いです。
yahooとかgooとかで探せば一発ですよ。ではでは。

参考URL:https://www.honya-town.co.jp/P3/CM/html/bookclip …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も4巻の発売予告を『何で発売されないの!!』って気持ちで何度も眺めてます。新刊のチェックもしてるんですがまだまだのようですね・・・悲しい(;;)でも、杉崎さんの別のコミックは予定通り出ているのを見つけたので気長に待つことにします。本当にありがとうございました♪

お礼日時:2001/09/18 14:48

 あの、大変不親切な回答で申し訳ないですが、1巻から4巻はお持ちなのですよね? 仮にお持ちでなくとも、出版社はおわかりですよね?


 こういった質問は、出版社に直接問い合わせてみてはどうでしょう。少なくともこちらで回答を待つよりは早く正しい情報が得られるのではないかと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「タッチ」の最終回って感動的ですか?

タッチが人気があるのはわかりました。
次に引っかかっているのが、タッチの最終回がそれ程感動的だったのかという事です。
決定日本のベスト100では、感動した最終回2位だったので…
何度と無く最終回見た事ありますが、最終回の印象が無いのです。

Aベストアンサー

1話からずっと見られてました?
私はかなり入れ込んで見てたものですから、あの最終回にはものすごく感動したんです。
和也の想いと自分の想いの中で、達也がやっと出した答えを声にする重要なシーンです。
まさにこのシーンの為に和也が殺されたといっても過言ではないでしょう。(笑)
あまりのめり込めなかった人には、案外評価は低い作品かもしれませんね。

Q女神候補生05

「女神候補生05」ってまだ発売されないんですか?もう発売されてもいい頃なのに!!

Aベストアンサー

少なくとも、来年1月までのコミック発売予定データには無いようです。

女神候補生は、だいたい毎回9ヶ月ぐらいの間隔で発売されていて、4巻が今年の2月に発売されていますので、たしかにそろそろ発売されてもおかしくはない頃です。
が・・・・アニメ化などをした時期に、雑誌連載がしばらく載ってない時期がありましたので、その分遅れてるのではないでしょうか(^^;

Q月9東京タワー再放送 の最終回は?

同時に昼間に再放送がやってたのでみてました。
昨夜9時に最終回があったのですが、、再放送分の最終回は昼間に放送されないんでしょうか??
昼にまたやると思って最終回をみてませんでしたTT
知ってる人いたら教えてほしいです!よろしく^^

Aベストアンサー

残念ながら、期待は薄いですね。

最終回の日に再放送をしてたのは、少しでも最終回の視聴率を上げるための戦術です。
映画ってフジ協賛なんでしょうか?
だとしたら、映画の宣伝を兼ねて再放送するかも知れませんが

Qああ!女神様の長谷川、

ああ!女神様の長谷川さん。
別名「地獄部長長谷川」。
もし自動車部が廃部になるとしたら次はどんな理由でつぶれると思いますか?

Aベストアンサー

猫実工大サーキットで四輪部との対抗レース。エントリー可能なのは、部長の愛車のみ。確か長谷川の愛車はFIAT500だったっけ?あれじゃあ勝てんでしょう。ドライビングテクニックはそこそこあるようですけど。あと、彼女『死神部長 長谷川』ですよ。地獄がつくのは『地獄大工 長谷川』

Qどらえもんの最終回?

ある先生から聞いた情報なんですが
だいぶ昔にどらえもん(まんがかも・・・)の最終回があったらしく、なんかその最終回がとても悲しい内容らしいです。レンタルビデオ屋を回ってみたのですが、そのようなものはないみたいです。

 本当にどらえもんに最終回はあったのか、そしてどんな内容だったのか教えてください。

Aベストアンサー

ドラえもんの最終回には2つのタイプがあります。
一つは実際に藤子F不二雄氏が作ったもの。

もう一つはファンによって創造された最終回です。
チェーンメールで出まわって結構有名になったやつです。

具体的なあらすじはのび太が植物状態になって,
それをドラえもんが秘密道具を売り払ってお金を作って救う話。
多分アナタが言っているのはコレの事でしょう。

参考URLには詳しく載っているファンサイトへリンクしておきました。

参考URL:http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/saisyu/dorakai.html

Qああっ女神さまっ

(ああっ女神さまっ)て、?話まで有るんですか?

Aベストアンサー

原作なら現在月刊アフタヌーンにて好評連載中です
まだ続いてるので完結していません
コミックは38巻まで出ています

参考URL:http://shop.kodansha.jp/bc/comics/megami/

Q最終回の番組を教えて下さい

今日、日テレを見ていたら今週でザワイドが最終回と言うことを知りました。ついでにおもいッきりテレビも最終回と言うことを知りました。
昔から見ていたので、最終回の特集などを見逃さずに見たいものです。

今週や来週、または近々最終回の番組はありますか?
ジャンルは何でもいいのですが、1年以上続いた番組を教えて下さい。
ローカルな番組は結構です。

Aベストアンサー

リニューアル系
「ナイナイサイズ」
9月29日終了(正確には30日)→「99プラス」10月2日からスタート
「おもいっきりテレビ」9月28日終了→「おもいっきりイイテレビ」10月1日からスタート
「MUSIC G」9月27日終了→「音リコ」10月4日からスタート
「クロノス(今まで不定期SP+レギュラーをあわせると数年放送していた)日付は関西在住なので関東の方の最終回の日は知りません→「ジャンプ○○中」10月17日からスタート

完全終了かつ一年以上のものはわかりませんでした。半年や3ヶ月のものならアニメやドラマなどたくさんあるのですが、上記の条件の「1年以上続いた番組」に当てはまるものはおそらく数少ないと思われます。あと今週でもすでに放送済みのものもありますし、今週はSP番組が多いので先週の時点で終わっている番組もあるようです。

QKSRの載っているああ女神様の巻数

インターネットを検索していて見つけたのですが、
KSRを購入したきっかけは、
「ああ女神様」のめぐみという女の子が
乗っていたのが影響で、という人がいるそうです。
当方KSRを所有する者ですが、多少なりとも気になります。
随分沢山の巻数がある漫画のようですが、
KSRが多く載っている巻をどなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
めぐみちゃんは、「ああっ女神さま」に時折出てくる脇キャラ(主人公の妹)ですので、彼女が主役となっている話で、しかもKSRで活躍する箇所として

・15巻 chapter.86~87
・18巻 chapter.110~111

の2ヶ所をあげさせて頂きます。
作者の藤島氏はかなりのモーターマニアらしく、スピード感溢れる描写が爽快です。
それでは。

Qザ・チーター  最終回??

こんばんは。
今朝、新聞のTV欄をみたらチーターが最終回(終のマークがついていた)となっていて毎週、楽しみに観てたのに残念・・・と思いながら、先ほどまで同番組を観てたのですが最終回の告知など一切なく、普通に終了しましたがチーターは本当に最終回なんですか?

それともウチの地方だけ終わってしまうのかな?
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

ウチの地方(近畿)でも最終回です。
気になってTBSの今日の番組表を見たら、「終」マークがついていました。
全国的に最終回のようです…。

http://www.tbs.co.jp/tv/#flag19

Qすっごく偏った趣味なんですけど。

主人公格が人以外(ロボットとか宇宙人(?)とか)で、
美女・美少女のお色気が少ないマンガってありますか?

最近好きなのは、くぼたまことさんの作品です。
ある意味お色気はありますが、古賀亮一さんも好きです。

好きな傾向は、ドシリアスもOKですが、合間にお笑いがある方がさらに良いです。
グロは多少可。少年少女がやたら大人っぽいのは苦手です。

こんな感じです。
かなり偏ってますが、なにかお勧めありますでしょうか?

Aベストアンサー

 主役級が改造人間。
「仮面ライダーSPIRITS」 村枝賢一
http://www.amazon.co.jp/dp/4063490548
 仮面ライダーが「改造人間」であった昭和のTV版1号からスーパーワンまでと、雑誌企画で展開されたZXをつなぎ、組み立てている作品。リアルタイムで見ていた世代から「仮面ライダーはこうでなくっちゃ」と言わせる熱い作品です。

 主役以外がほぼ怪人。
「よいこのしごと」まがりひろあき
http://www.amazon.co.jp/dp/4812467489
 普通の女の子、吉沢宵子はついうっかり悪の組織に就職してしまった。まあそれはそれとして、吉沢はお気楽に仕事をしている。

 主役が何か妙な物。現在入手困難。
「オンセンマン」島本和彦
http://www.hamachi.com/simamoto/onsen.htm
 オンセンマンは温泉の化身である。人々の疲れた心と体を癒すため、オンセンマンは人々を温泉に入れ続けるのだ。GO!GO! オンセンGO!!

 なお、#11の「はたらくねこ」は絵柄に騙されるナンセンス不条理ギャグ系です。ほのぼの期待すると裏切られますので念のため。

 主役級が改造人間。
「仮面ライダーSPIRITS」 村枝賢一
http://www.amazon.co.jp/dp/4063490548
 仮面ライダーが「改造人間」であった昭和のTV版1号からスーパーワンまでと、雑誌企画で展開されたZXをつなぎ、組み立てている作品。リアルタイムで見ていた世代から「仮面ライダーはこうでなくっちゃ」と言わせる熱い作品です。

 主役以外がほぼ怪人。
「よいこのしごと」まがりひろあき
http://www.amazon.co.jp/dp/4812467489
 普通の女の子、吉沢宵子はついうっかり悪の組織に就職してしまった。...続きを読む


人気Q&Aランキング