プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣に住んでいる病気の少年と、屋根の上で遊んだり、エロ本を買いに行ってた少年たちを描いた映画のタイトルを教えて。近づいちゃいけないみたいなことを言われてるんだけど、一緒に遊んでた。

A 回答 (1件)

引っ越してきた、病気、遊ぶなで思いおこすのは「マイフレンドフォーエバー」



輸血でHIV感染したって設定でエイズは不治の病という20世紀の迷信強かったころの映画です。
(HIV感染とAIDS発症は別、いまでは感染しても適切な治療すれば発症しない。一時は薬が高価といわれたが後発薬の登場で安価になった)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!