出産前後の痔にはご注意!

職業訓練に通っています。基本手当、受講手当、通所手当について質問です。
授業は午前中3コマ、午後3コマあります。
午前中3コマ出席し、私用で(友達とあう)早退した場合、基本手当、受講手当、通所手当は支給されますか?
また、月曜日・・・午前中1コマ出席し、私用で(友達とあう)早退する
    火曜日・・・祝日休み
の場合は土日月火の4日分の基本手当、受講手当、通所手当は支給されますか?

A 回答 (1件)

支給対象にさえなりません。

一日、完全に受講してこそ対象になるものです。
増してや、早退理由では、なんの証明書の提出も出来ませんので、確実に、支給対象から完全に外れます。
    • 0