プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日でも性犯罪が多いし
韓国でも性犯罪が多発しとります。

韓国人は、なぜ性犯罪が多いのでしょうか?

これは、歴史上属国の屈辱的な時代があまりにも長すぎたせいなのか?

或いは、優秀な日本人によって歴史上初めて独立できたせいなのか?

根本原因をしりたいと思うとります。

誠実な回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

性犯罪が多いのは、被征服民族だったからだと思います。


征服されるゆえに、子孫を残すのならば、強引にでも手段に講じる。

例えば、古代中国の異民族やイスラム圏では戦争で旦那がなくなったら、後家(未亡人)は、その兄弟と再婚する。
子孫を残すために、また血の乱脈がないようにするためと同じで、いかに子孫を残すか、が
重要で、性犯罪と結びついているのではないかと思う。

歴史的に言えば、朝鮮の貴族は庶民を人とみなしていなかったらしいし、
貴族による庶民へのレイプが多かったらしいし、
血筋、子孫を残すための行為として鑑みれば妥当で、現在のDNAに刻み込まれているのかもしれない。


ただ、よくわからないのが、
優秀な日本人によって歴史上初めて独立できたせいなのか?ってことだけど、
何を根拠に独立と・・・?

韓国が独立したのは、WW2後、アメリカからだと思う。
それ以前のインフラは日韓併合後だけど、普通にこれが性犯罪と結びつかないので、疑問に思ったのだが…
    • good
    • 27
この回答へのお礼

とても説得力のある論理的な韓国人の性犯罪についての
解説とても参考になりました。

なるほど!

やはり属国の歴史しかない稀に見る
惨めな歴史が大いに関係しとるのですね!

先進国の日本人では
考えれない屈折した心理を理解してあげようと
は思うとります。が・・・

お礼日時:2012/02/19 20:55

悪いのは韓国人ではなく犯罪者。

(意味分かります?)

「日本人は〇〇犯罪が多い」と言われたら腹が立ちませんか。
それと一緒。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

事実なら、なんら腹がたちません!

私は日本人なので日本の治安が心配です。

当然の事です。

お礼日時:2012/02/20 08:26

知り合いの警察官に聞いたんですが、強姦等の性犯罪は、在日の人が多そうです、韓流ブームらしきものも有るようですが危険な存在だそうです、立場上はっきりとは言えないそうですが。

    • good
    • 26
この回答へのお礼

やはり在日の性犯罪は突出して多いのですね。

世界一誠実な日本の警察がいうのだから
よほどの事なのでしょうね。

それにしても日本が嫌いなら
楽園の祖国に帰り朝鮮人同士で仲よく暮らせばいいのに
どうして日本人にしがみつくのだろうか?

迷惑だよね♪

お礼日時:2012/02/19 20:53

 朝鮮半島のミンジョクは、500年にも及ぶ清国の属国として虐げられ、毎年数百人の処女や貢物を献上していた白丁奴隷の永い歴史があります。


 また、小中華思想によれば、日本は朝鮮の下位に当たるのに、併合されて指導教育されたことが彼らのプライドが許さないのです。

 この恨みツラミ、「恨」の気持ちのはけ口を火病って、大人しい女性や、戦後の自虐史観で何をしても反撃しなくなった日本人に矛先を向けてきたのです。

 今でも、日本では、相手を疑うことをしない日本女性などが、「韓流ブーム」と「姦流ブーム」を勘違いして、この様な被害にあっているいる人が多く存在します。
(★これは、報道された一例で、氷山の一角と言われております)



しかし、日本政府やマスコミは、在日パチンコマネーなどで献金やCM料を貰っているので、
「徒に近隣諸国に刺激を与えてはいけない」
として、犯人の国籍を隠蔽して、犯人名も日本名で報道するので多くの日本国民は、日本人の犯罪と思わされております。

 中には事件の事実と犯人の実名を報道するマスコミもあるが、これを知った在日犯罪組織団体(総連、民潭等)や反日支援団体が、
「差別だ!・人権問題だ!」
と大きく騒ぎ、その報道機関に嫌がらせや圧力をかけるので、仕方なく通名で報道してしまうことが多いのです。

参考URL:http://tokua33.ninja-web.net
    • good
    • 21
この回答へのお礼

韓国が性犯罪大国という理由が多少なりとも理解してあげることが
できました。

属国の歴史しかない事が
どんなに惨めで恥ずかしい事であるかを
先進国である日本人は理解してあげるようにせんと
アカンと思うとります。

とても誠実な回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/19 17:05
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に韓国の性犯罪は多いのですね。

性犯罪大国だととてもよく理解できました。

初めてしりました。

とても誠実な回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/19 13:28

その情報の統計値はどこから?。


あったとしても日本では性犯罪の殆どが報告されてませんからね。比較にはなりません、
おそらく韓国では性に厳しい(不倫も犯罪)からすべて警察沙汰になるだけしょう。日本は性に対する考えが歪んでますので、多少の性犯罪は日常ととらえている。つまり減るもんじゃないしみたいなとらえ方をされているだけです。
なにしろ世界で一番性に開放的なのは日本だという見解が先進国の中では常識になってまして、アメリカ、イギリスなどではTV、雑誌ではヌードは一切だめですから。日本では巷にAVショップはあるは、AKBのようなチャイルドポルノを小学生が買うわ。ひどいものです。秋元康がCNNの記者に避難されたの知ってますよね。
でも日本人は平気であれを許容してるってのは、ある意味凄いですよ。高校生のHは当たり前だし、AKBの母親のように子供の友達とHしちゃうし。あれは一応捕まったけど、きっかけは相手が逮捕されたからで、ふつうなら表にはでませんよ。
韓国は基本儒教の国です、何かあればすぐ大事になる。だから件数が多いだけです。

この回答への補足

http://www.google.com/search?q=%E9%9F%93%E5%9B%B …

この実態の事実に基づいて回答よろしくお願いします。

補足日時:2012/02/19 13:27
    • good
    • 7
この回答へのお礼

事実に基づいて回答をお願いします。

韓国は儒教の国ではありません。

あえて言うならキリスト国です。

世界で一番性に開放的と思われているのは日本ではありません。

アメリカでもヨーロッパでもベトナムでも韓国は
性犯罪大国だと考えれているのが
もはや常識です。

また韓国の統計数字も日本人への性犯罪数を隠しても
突出して多いのが現状です。

お礼日時:2012/02/19 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています