子供が保育所で使うビーチサンダルを通販で買いたいと思います。
キャラクター物(ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊ヒーローなど)
のがいいのですが、通販してくれるサイトをご存知でしたら教えて
下さい。自分でいろいろ探してはみたのですけど、見つけることが
できなかったので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「アカチャンホンポ」のサイトはどうでしょうか? うち自身パソコンを持ってないので、のぞいた事はないんですが最近送られて来たDMには掲載されてましたヨ。

いちようアドレス書いときますネ http://www.akachan.co.jp/
    • good
    • 0

「アカチャンホンポ」のサイトはどうでしょうか? 私自信、パソコンがないのでのぞいた事はないんですが、最近来たDMには載ってました。

アドレスは http://www.akachan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
HPをのぞいてみたのですが、どうやら一部の商品しかオンライン上には
ないみたいで、見つかりませんでした。やはり実際にお店を探してみない
と仕方ないのかもしれませんね。

お礼日時:2001/05/12 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q痛くない子供用ビーチサンダル

痛くない子供用ビーチサンダル

お世話になります。
もうすぐ幼稚園でプールが始まりますが、4歳の息子が
どうしてもビーチサンダルを嫌がったり痛がったりして
履きません。

鼻緒のついたタイプと指定されているので、痛くない
子供用のビーチサンダルがありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

試したわけではないので、
本当に痛くないかわからないのですが、

鼻緒の部分が天然ゴムなので、痛くなりにくい、といわれているものです。

ハワイアナスのサンダル
http://www.havaianas.jp/pdc04babykids.html
あるショップの説明(サイズがすくないですが。。。)
http://item.rakuten.co.jp/angers/122039/

かかとにゴムを引っ掛けるタイプであれば、力が鼻緒に集中せずにより痛くならない気がします。

確実な回答でなくすみません。

柄もかわいいので娘に買ってやろうかなあとおもいつつ、
娘の場合は今持ってる安物のビーチサンダルでも痛がらないので、
まだ買ってない状態です^^

Qビーチサンダルの鼻緒がきつい・・・

ビーチサンダルを3足持っています。
100円ショップのものは鼻緒がきつくないのですが、それ以外は鼻緒がきついのです。
自分の足が甲が高いせいでしょうが、何回も履いて履きならすと段々鼻緒が柔らかくなるでしょうか?

それと、足にあわせて鼻緒をつける店とか、鼻緒のサイズを選べるビーチサンダルとかあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ビーサンに限らず下駄の時も言えるのですが、私はキツイと思ったときは、あらかじめ手でギューっと時間をかけて鼻緒の部分を伸ばします。そうするとだいぶ変わります。

靴の修理屋では、靴の伸ばしをやってくれるので、ご自分でやりたくなければ靴屋に頼む事も可能です。

ビーサンのオーダーは聞いたことが無いのでわかりません・・・すみません。

Q挿入時痛い、男性は痛くないの?

2年ぶりにHしたときに処女膜(ひだ)が再生?してたらしく
挿入時すごく痛くて血が少しでました。

その後何度かHしている男性がいるんですが
挿入時はまだ痛いです。
騎乗位で私が上になって挿れるとき
「いれる時は痛いから」と言って自分から腰をゆっくり腰をおろして入れるんですが、
その途中に相手は下から突き上げて挿れてこようとします、その時も痛いんです。

そこで疑問なんですが
女性が挿入時に膣の入り口が男性性器に広げられて痛いと感じていても
男性は痛いと感じてないんでしょうか?

自分は痛いのに、男性にとっては緩いとかんじてることありますか?

相手にきけばいいんでしょうがきけないので><

Aベストアンサー

私は膣口は狭く奥も狭いので
(夫がちゃんと前戯してくれるので・・・)
私は痛くないのですが、夫は
「狭い、痛い。」
って言ってます。
だからそういうときは前戯の後騎乗位で
私「じゃ今から入れま~す」
夫「うん、入れてくださ~い。」
私「痛かったら言ってくださ~い。」
夫「は~い」
って言いながら私がそ~っと入れます。
一度入れてしまえば痛みは無いらしいです。
なので後は夫リードで夫婦の営みは続けます。

でも「今日はちょうどいい。」と言うときもありますので
毎回痛いわけじゃないようです。
毎回相手に聞いた方がいいと思いますよ。

Qビーチサンダルはもう季節外れ?

ヒール付きのビーチサンダルが好きで、この夏よく履いていたのですが
そろそろ季節外れでしょうか?
まだ暑い日が続くようなので、もう少し履こうかなとも思うのですが
周りを見渡すと秋めいた足下をしている方も多くいます。
ちょっと恥ずかしいかなとも感じるのですが、この時期にビーサンを履くのは辞めた方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

今日はー。いいと思います!わたしもまだまだはいてます!
11月下旬ぐらいまで近年は暖かい日もあるんで、はいてます!

でもちゃんとした場所にお出かけのときなんかは、ハイヒールですが。
学校とかにはいていかれるのかな?

私はそれより、もう秋だけど、日中は残暑で暑いのにブーツはいてる
女の子をみかけて、そっちのほうが、あつくるしく感じて、おいおい~
って思ってしまいましたー。

近所やちょっと本屋、ちょっとカフェ程度だったら、ぜんぜんOKだと
思いますんで、気にしないこと!かなー?

Q毛抜きは痛くない

毛抜きは慣れてくるとなぜ痛くなくなるんですか?

Aベストアンサー

痛くない抜き方が自然と身につくから。

なお、毛抜きは安物じゃなくて、非常に精密な毛抜き(高価です)を使うと不思議に痛くない。
http://kurataseisakusho.com/history.html

Q丸の中に『げ』のビーチサンダル

だいぶ前に、たしか湘南の方で丸のなかに『げ』とかいてあるマークのビーチサンダルを売っているお店があり「今度買おう♪」と思っていたのですが、店名も場所もさっぱり思い出せません。どなたか知っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

こちらの「げんべい」のビーチサンダルでは。
アクセスなども載っていますのでご確認ください。
http://www.genbei.com/index.html

Q痛くない付けまつげ

100均の付けまつげを買ったら、はしが当たって痛いです。
つけ方が悪いのかもしれませんが。
痛くならないおすすめの付けまつげを教えてください。

Aベストアンサー

付けまつげをそのまま付けていますか??はしが当たって痛いとゆーことは目の大きさに合ってないからだと思います。部分用の目尻用とかでしたらそのまま使いますが、普通のでしたら使う前に目の大きさに合わせて切れば痛くないと思います。

Qハンドメイドのビーチサンダル2万円って安いですか?

ハンドメイドのビーチサンダル2万円って安いですか?

熟練の靴職人さんが作ったものではありません。
靴職人さんの主婦向け靴作り教室に2年、3年通った主婦が作った皮のビーサンです。
あるフリマでちらっと見かけ、「完全オーダーメイド製で足にあった靴を作りますので、
お値段もそれなりに頂きますが」と断り書きにありましたが・・・

結局お客さんは子供の幼稚園のママ友をターゲットにしているようです。

Aベストアンサー

ビーチサンダルが皮で役に立つのだろか・・・?鮫の皮なのかな??謎な品ですね。
ビーチサンダルって私にはひと夏に2,3回でサヨウナラ。な物なんで2000円でも高いと思う。
石田純一さんなら買うかもしれないが、革の靴を素足に履く習慣は一般的じゃないし。
目をつけたのがビーチサンダル、ターゲットは子持ちの主婦ってとこでもう商売のセンスはないんじゃないですか?
それにしても海で皮のビーチサンダルはいてたら浮いちゃいそうですね・・・。
私の周りにそんななんちゃって職人な人いなくてよかったです。

Q痛くない歯の治療

痛かった歯の治療後
歯医者に虫歯があるといわれたのですが
痛みはまったくないですが治療してもらった方が
いいのでしょうか?

Aベストアンサー

何処の歯だか解りませんが、どんどん壊れて行きます。それにより他の歯の位置がずれ、噛み合わせがくるい全ての歯に影響すると思います。位置などズレがおきると、肩こり等二次災害的なことも起きます。部分入れ歯であれ、食べ物がまずくなります。早急に!!

Q奇抜なビーチサンダルをうってるサイトまたはお店分かります?

こんにちは!
えっと、題名のとおりなんですがへんてこりんな柄のビーチサンダル探しています。
自分は男で足のサイズは27~27.5ぐらいです。

四年か五年愛用していた「鯉柄」のサンダルの鼻緒(ゴム製)がひび割れてきちゃいまして、非常にショックを受けております。
まず普通のお店にはない柄なので、とっても気に入っていたのですが。。。

というわけで和風柄が望ましいんですが、そんなへんな柄があるビーチサンダルを売っている店orサイトがあったら教えてほしいです。

普通のサンダルには興味が惹かれないので…
よろしくお願いします!!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクです♪

Aベストアンサー

楽天でこんなお店があります。
http://www.rakuten.co.jp/ironclaw/423937/
http://www.rakuten.co.jp/waimea/374022/
この2店舗の品揃えはなぜかとっても似ている、というよりほぼ同じなのですが・・・。

この程度では物足りないとおっしゃるのでしたらゴメンなさいm(__)m


人気Q&Aランキング

おすすめ情報