親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

地面が硬くなったり、柔らかくなったりするような眩暈がします。
特に、夕方から夜にかけてが酷いです。
吐き気も伴っており、かなり気持ちが悪いです。
前々から多少はあったのですが、最近酷くなってきていて
まっすぐ歩くのもしんどい状態です。

ちなみに
睡眠は10時から朝6時まで
食生活も寮に入っているのでバランスは取れていると思います。
運動はカーヴィーダンスとヨガを毎日やり、時々ウォーキングもします。
一応、生活には気を付けているつもりです。

しかし、一つだけ気がかりなのが精神疾患を患っており、薬を服用していることです。
最近薬の変更はありません。

この場合、精神科と耳鼻科ではどちらを受診したらいいのでしょうか。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

めまいは脳外科、神経内科、耳鼻科、整形外科多義にわたります

大きな病院でどこからきてるめまいか特定してもらいましょう
    • 0
この回答へのお礼

そうします
ありがとうございました。