Outlook Express ストア ファイルが損傷を受けているようです。 ScanDisk を
実行してみてください。 アカウント : 'gaea.ocn.ne.jp', サーバー : 'gaea.ocn.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800C0155

という上記のようなメッセージが出てしまいます。
どうすれば改善できるでしょうか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

バージョンがわからなかったので・・・。


[OE5]Outlook Express 5 で受信できない場合のトラブルシューティング
というのがあるので参考に。

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 0

うーんPCに詳しいかたならできそうなほうほうもありそうですが一番てっとり早いのはOutlookExpressのバージョンアップですね。

WindowsUpdateへ行きましょう。
    • good
    • 0

エラー番号がいまいち分からないので、どういった


エラーか分かりませんが、何故にアカウントと
サーバが同じ文字列になっているのでしょうか?

Outlook Expressのエラーのストアファイル・・・と
いうのを信じれば、ファイルが壊れて、アカウントの
部分がサーバを読んでいるように見えますが・・・

一度設定を確認してみてはどうでしょうか?
間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆
    • good
    • 0

まずは 指示の通り ScanDisk をやってみましょう。


”完全”を選んで。

HDDの容量によりますが、30Gくらいになるとほぼ1日仕事です。
常駐プログラムは全て落としてからね。
(ウイルスソフトやセイバーも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報