映画のエンドロール観る派?観ない派?

昔の話ですが、知り合いで水商売の女性と付き合ってたらしいんですが、高価な外国旅行に行ったり
高価なプレゼントしたり、とにかく男性がなんでも払うっていう感じだったらしいです。

その男性は結婚を考えていて、女性も結婚しようと言われていたらしく、しかし、突然結婚できないと、女性からいわれたらしいんです。 その男性は、1000万はいってないと思いますが、そのくらいの、金額を女性に使わせたらしいです。

それで、その知り合いの男性も怒って、結婚するって言っただろうと、ぶち切れて、それなら、今までお金使ったものを、折半にして、プレゼントや何かもそのお金を全額返せっていうことだたそうです。

その時、自分から考えたら、水商売で付き合った女性なんて信用できるわけないじゃんと思ったんですが。ただ自分も年齢的に結婚を、考える年齢になって、その時は、単に騙されたんじゃないのって思ってたんですが、自分もあり得ることもない話に思えてきたんです。

ちょっと話がまとまらないですが、もし今まで付き合った旅行費だ、食事代だ、を折半にして、プレゼント全部かえせとお金かえせって言われたらどう思いますか?

あとどっちが悪いのかご意見お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

水商売の女性は大抵そんなもんじゃないでしょうか。

男をたぶらかしていろんなものをかすめ取るのが目的でそんな人を結婚相手の対象にする男が利口じゃないと思います。賢い男は自分の知る限り交際費は折半が当たり前と考えてると思いますよ。
それで不満なら明らかに金目当てだなと判断できるわけだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!