アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

nissenさんのホームページを開こうとすると、HTTP500内部サーバーエラーと表示されてしまいます。
キャッシュの削除、HTTPエラーメッセージを簡易表示するをOFFに設定しました。
再度アクセスすると、
エラー '80004005'
/redirect.asp, 行 92
と表示されました...

http://www.nissen.co.jp/
他の方はどうもないのでしょうか?
困っています。解決策を教えてください(T_T)

A 回答 (3件)

私も同じ症状になっていて困っています。



ニッセンに問い合わせたところ、
社員さんたちのPCでは正常に表示されるそうです(T_T)

社員の方には「何人かの方が同じ症状になっていますよ」と
伝えたのですが…

未だに対処はされていないようです(T_T)

全然回答になってなくてすみません<(_ _)>

複数の方が困っているということを知っていただければ対処していただけるかもしれませんが…
ニッセンのお問い合わせ番号に電話してみてはいかがでしょう
問い合わせ番号:0120-20-2000
    • good
    • 0

私も数日前から同じ現象になっています。


カートのところがエラーになっているので困ってしまいました。
再起動しても、キャッシュをクリアしてもダメで…。
直せないので、google chromeをインストールしました(笑)。
根本的な解決でなくて申し訳ないのですが…。
    • good
    • 0

「スクリプト エラー時の対処法」


http://support.microsoft.com/kb/308260/ja
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista …
二度目のエラーは、スクリプトエラーの様にも思えますがどちらにしても、サイト側に問題がある様に思います。

時間をおいてから再度接続してみるとか、パソコンやモデム・ルータ等も再起動してから接続を試みてはどうでしょうか。

「【ニッセン】ご利用環境」
http://www.nissen.co.jp/userguide/about/kankyo.htm
文章内のURLを見ますと、これを書いている時点ではこちらでは問題なく表示が出来ています。
ちなみに、上記のURL先がサイトを閲覧したり利用する為に必要な環境の様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!