プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般に月曜の朝は大きく動くとのことですが、
AUDは数時間でもどることが多いかを教えてください。

A 回答 (4件)

う~ん微妙ですね・・・感覚的にはいまは買いにくいかな・・・



2~3か月様子見た方がいいかもです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の11:50に
買い値85.330で決済発注85.580で
今日07:00に
約定85.705と、
窓を置いた後で急上昇して
初めて有利slipが発生しました。
しかしまだあがっており、
対円では主要通貨のすべてで同じ傾向を示しておりますが、
理由がわかりませんので新しくAUDを買うのは危険かな。

お礼日時:2012/02/20 20:08

今朝はドカーンいきましたね・・・売り建てのポジション持ったまま 週 越したんで 今日の朝びっくりしましたね・・・



戻るかどうかはそれまでの値動き次第と違うかな・・・今回はどうやろ・・・?

参考までに 「私はまだ売り続けてます・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状況はまったく同じです、お仲間がおって安心しました。
slipが相当上で決済約定したので売買日記に記録しました。
戻りつつありますね。
長期では上がり傾向なので次も買いで良いのでしょうかねえ。

お礼日時:2012/02/20 17:18

ここのところ強い上昇相場になっています。


何の通貨か忘れましたが、
以前、強いトレンドが出ていた時に、窓が開いていた事がありましたが、
少なくとも当日には窓は埋まりませんでした。
「埋まらない事もあるんだなぁ。」と言うのを覚えました。
その後、何日後かに埋まったかまでは気をつけませんでした。
相場が上下する事を考えれば、いつかは埋まったのでしょうけど。
なので、窓が開いたからと言っても、(一時的に?)さらに伸びる事もあるみたいです。
大きなトレンドが出て無い時は、大抵はその日の内に窓が閉じてるみたいですね。
個人的な見解ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0300まで観察してみます

お礼日時:2012/02/20 17:21

一般に「窓(=ギャップ)は必ず埋まる」という投資家間の言い伝えがあります。




私が経験した範囲では、その日のうちに窓が埋まる(=元に戻る)場合もあれば、数週間経過してやっと窓が埋まる場合もあります。


今回の週明けにおける大幅な上方への窓開け(=ギャップアップ)の場合はどうなんでしょうかね~。


この調子で推移すると、窓が埋まるまでに少なくとも日本時間の翌朝までかかりそうな予感がしますが…。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週の初めという特殊な状況なので
相当一般化できる戻り傾向があるかと思いましたが、
いろいろであるとのことですね、
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/20 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!