話題のたかみなさんとお母様が熱海へ行く、関西テレビの番組の録画を見ました。
高橋さん親子印象良かったです。夕飯を食べながら語り合うところほろりとしました。
教えて頂きたいのは、その時のBGMです。高橋母さんが手紙を読んで、みなみさんが泣く感動のシーンのバックにかかります。
前から気になっていた曲です。ご存知の方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

曲名: Love


歌: キーシャ・コール (Keyshia Cole)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 bug bug jp様。 早々と教えて頂きありがとうございます。
 全編を聞き大好きになりました。街中でも何度か耳にし、誰のなんと言う曲かずーっと知りたかった曲 です。本当に感謝です!!
 

お礼日時:2012/02/20 15:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関東にいながら関西のテレビ番組を見るためには?

関東にいながら関西のテレビ番組を見るためには?

技術的に難しいかと思いますが、東京の自宅から関西のテレビ番組(たとえばマルコポロリとか)を視聴することなど可能でしょうか?

もちろん、関西方面の方に番組を録画してもらい、そのDVDやビデオを送ってもらえば(←一応、著作権上まずいやり方)視聴可能ですが、(もしくはyoutube?)そうではなく自宅にいながら電波が届かない場所で放送されている番組を見ることなど何らかの方法で可能かどうかをお伺いしたいのです。

また、KeyholeTVではリアルタイムに視聴ができても録画して自分の見たい時に見れない(録画できるのかもしれませんが、やり方がわかりません)上に、画質が粗すぎるので微妙すぎます。。

どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

関西に何も足がかりがないと難しいのかな

関西に自分のマンションなどあってそこに地デジチューナが搭載パソコンがあれば
遠隔操作でパソコンを操作して録画操作やファイルをやりとりすることは可能だと思いますが・・

もしくは上記と基本的には同じ考え方ですが電波の映る場所近辺に貸し倉庫などを借りて
地デジ付きのパソコン、ネット回線、電源を設置すれば?
安いところを探せば月3万~5万くらいでいけそうな気もしますが。

Q曲もアーティスト名もわからない・・・(洋楽の女性アーティスト)

FMを聴いてて、ふとある曲を思い出したのですが、
どうしてもいつ誰が歌っていたのか思い出せません。

FMで流れていた曲は、ポーラ・コールの「I don't wanna wait」です。
なので、知りたい曲は恐らく2000年前後の曲ではないかと思ってます。

他に手がかりとしましては、
・女性
・アップテンポで声に格別癖が無い
(Sixpence None The Richerの「kiss me」みたいな感じでしょうか…)
・普通のPOPS(HipHopではない)
・ブリトニーやジェニロペみたいな感じではない
・メジャーアーティストでなく、恐らく1発系
・映画か何かのCMで流れいたかもしれない…
・サビの入りは「たったったっらっら~」で一区切りで、ブリッジも印象的です。

全く上手く表現できなくて申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

思いついたのは
Natalie Imbruglia _ Torn

http://www.hmv.co.jp/product/detail/715462
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=BVCP-6116

#もう少し情報がほしい

Q東京で関西のテレビ番組を見る方法はありませんか?

関西出身で、東京に住んでいます。

東京の番組に物足りなさを感じていました。

最近、『なるとも』が放送されたので録画して

楽しんでいましたが・・・

『探偵ナイトスクープ』も以前は、テレ朝の深夜というより

早朝に放送されていましたが・・・

そこで皆さんにお伺いしたいのは、

東京で関西のテレビ番組を見る方法をご存じありませんか?

関西在住者に協力してもらいソニーのロケーションフリーベースステーション

などを使えば可能かとも思いますが、

ケーブルテレビや、CSを調べても難しそうです。

何か良い方法があれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ケーブルテレビだったらGAORAが毎日放送系で、SKY-AがABC朝日放送系、関西テレビ京都チャンネルが放送していますけどね、そこに契約したらいいんじゃないのかな?

Qこのアルバム名&アーティスト名

質問させてください。
アーティスト情報についてです。
多分70年代前後のソウルミュージックの黒人女性の方で、名前が思い出せません。
シェリル・リンと記憶していたのですが、どれだけネット上で検索探しても(海外含)
そのジャケットが確認出来なかったので。記憶違いなんだと。
そのアルバムに入っていた曲名も思い出せません。
神戸大震災でレコードを全て失ってしまい。
探しているのですが見つけられない一枚なんです。
他のアルバムは復刻盤でほとんど見つけられたのですが。
ヒントとしては、ジャケットの写真が黒人の妊婦姿の横からの写真です荒野と言うか野外での(裸に近かったと記憶しています)。
本人による写真だったと記憶しています。どなたかご存知の方情報お待ちしています。
そのジャケットが確認出来る情報だとうれしいです。
復刻盤ででていてジャケットが変更されてるのなら、
またあわせてその情報も教えてください。

自身の検索方法や調べ方が行き届かなくて
見つけ出せななかった事かもしれませんが、
どうか、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
ジャンル的にはジャズですがもしかしたらこちらでしょうか?↓

Dee Dee Bridgewater「Just Family」
http://www.amazon.co.jp/Just-Family-Dee-Bridgewater/dp/B00005V53C/ref=sr_1_2/503-6380039-2835927?ie=UTF8&s=music&qid=1185938062&sr=1-2

http://www.hmv.co.jp/product/detail/616459

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://listen.jp/store/artist_17388.htm

Q「探偵ナイトスクープ」など関西のテレビ番組が見たい!(関東在住)

関西出身ですが、東京に引っ越してきて以前大好きだったテレビ番組が見れなくて泣いてます。

どなたか見れる方法、ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

 東京在住です。
 私は「探偵ナイトスクープ」を見たいため、
 わざわざ、スカパーの「スカイA」に
 加入しました。
 月曜と木曜に2回ずつ、計4回放送されます。
 昼の1時頃と夜中の1時頃。
 でも、春や夏の高校野球の時期など、
 休止になることも多いです。
 エンド5秒はあります。
 他にも、関西の番組をいくつかやってるようです。
  
 

Q曲名とアーティスト名教えて

[3gp動画URL]
http://web1.climo.jp/bbsdata/20806/movie/4.3gp

上記の曲を購入したいのですが、曲名とアーティスト名が分からず
困っております。教えていただければ光栄です、お願いします。

Aベストアンサー

私のパソコンだけかもしれませんが、URLが開けませんでした…。
念の為…。

Q関西のテレビ番組を、愛知県で見たい

この度、愛知県に引っ越すことになったのですが、関西地方の民放テレビの番組を愛知県で見る方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

愛知県内を放送エリアとする民放各局の情報は、既に出ていますが、濃尾平野から名古屋市、知多半島の西側なら、UHFアンテナを立てることにより、三重テレビ放送が受信できます。
ただし、放送エリアより離れており、電波が弱くブースターが必要になるかも知れません。

放送内容は、三重のローカルが多いのですが、時間によっては、関西テレビのビデオ録画放送(数週間遅れ)を見る事が出来ます。
三重テレビは、独立U13局なんですが、東海テレビ(フジ系)と関連があり、その昔は、フジテレビのF1グランプリ(鈴鹿)の放送を手伝ったりもしてました。余談ですが…

やしきたかじん「たかじん胸いっぱい」、上沼恵美子「快傑えみちゃんねる」など…が見られます。


CATVによっては、三重テレビと岐阜放送が受信できるケースもあります。わが家がそうですから…

三重テレビのHP
http://www.mietv.com/index.html

参考URL:http://www.mietv.com/index.html

Qアーティスト名と曲名

映画「トップガン」のワンシーンで歌われている曲名とアーティスト名が知りたいのです。
場面、マーベリック(トムクルーズ)がグースの弾くピアノの前で子供と4人で歌うシーンの曲、この後にトムクルーズがバイクで港を走りキスシーンに変わるといった流れだった気がします

教えて下さい

Aベストアンサー

今晩は
ちょっと記憶が曖昧ですが
Jerry Lee Lewisの「Great Balls Of Fire(火の玉ロック)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:https://listen.jp/store/album_00731453466821.htm

Q関東で関西のテレビ番組を見る方法

僕は関東在住なのですが。関西でのみ放送予定の、とある番組をどうしても見てみたいという希望があります。なにかいい方法はありますでしょうか?

関西に住んでいる人にビデオ録画してもらい、それを郵送してもらうという方法が手っ取り早そうですが、あいにく関西に友人がいません。そういうのを請け負ってくれる人と言いますか、商売と言いますか、ホームページと言いますか、あれば紹介してください。

Aベストアンサー

私は、shikakuhonpoさんと逆で、
関西在住で関東の番組を見たいと思ったことがあり、以前質問したことがあります。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=669295

ただし、この回答No.2は、「教えて!goo」の規定に違反しているようなので、
ここで直接書くことは控えておきます。

ちなみに、その番組とは何でしょうか?
私の知っている番組かもしれませんね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=669295

Q曲名とアーティスト名が思い出せない

男性ヴォーカルのPOPなロック調の曲で、最初はヴォーカルが電子的に加工されたような声で♪~(何とか・・・歌詞不明)~ナッアッアア・・と歌詞を歌ったあとにナッアッアアと余韻?のように歌い、途中で曲調が変わり軽快な曲になる曲です。
去年聞きましたので比較的新しい曲だと思います。
少ないヒントですがお分かりになる方いらっしゃいましたら
どうか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たぶん違っているとは思うのですが・・・(済みません・・・)
最初の方でナッアッアア・・という様な余韻(?)を織り交ぜながら歌っていたというのを読んで、
・ファウンテインズ・オブ・ウェイン(Fountains Of Wayne)の
「ステイシーズ・マム(Stacy's Mom)」
を思い出してしまったのですけど、
こちらも候補の一つとして一度お聞きになってみては如何でしょうか。

ちょっとお求めの感じよりもポップ過ぎる様な気もしますし、
ハードロック調という程の激しい変わり身でもないのですが、
一応パワーポップな曲なので途中少しばかり激しく聞こえなくもない感じではあります。
以下の3曲目で試聴が出来ますのでお試し下さい。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=665880&GOODS_SORT_CD=101

あと他の曲では、
・ハード・ファイ(Hard Fi)の「リヴィング・フォー・ザ・ウィークエンド(Living for the Weekend)」
等も一瞬頭を過ぎったのですが、
ちょっとお探しの物とは当て嵌まらない点が多々見られる様な気がするので、
こちらは紹介を控えさせて頂きます・・・・。

何の曲なのか私も大変気になります。。

たぶん違っているとは思うのですが・・・(済みません・・・)
最初の方でナッアッアア・・という様な余韻(?)を織り交ぜながら歌っていたというのを読んで、
・ファウンテインズ・オブ・ウェイン(Fountains Of Wayne)の
「ステイシーズ・マム(Stacy's Mom)」
を思い出してしまったのですけど、
こちらも候補の一つとして一度お聞きになってみては如何でしょうか。

ちょっとお求めの感じよりもポップ過ぎる様な気もしますし、
ハードロック調という程の激しい変わり身でもないのですが、
一応パワ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報