プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻のたるみが気になるので,ヒップアップ効果のあるエクササイズを実行しているところなんですが,
どうも、お尻の外側ばかりが鍛えられているような記がします。
内側(股のほう)のたるみを解消するような筋トレってないですか?

あと、これでヒップアップ出来た!という経験がありましたら教えて下さい!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

肛門辺りにに紙やタオルを挟んで、


お尻を締める運動が効果が出ると思います。

最近の健康雑誌で記載されていたやり方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻を締める運動がいいんですね!
それに関連しそうなエクササイズを探してやってみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/02/27 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!