プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に発売されたゲームで購入を考えています。
最近百合ゲーにはまっていてお勧めの作品にこのゲームもあがっていたのですが、ここで質問が。

このゲームはR18指定で当然あれなシーンもあるわけですが、その中に男との絡みはあるのでしょうか?
どうせ百合ゲーをやるなら百合一色でやりたいので・・・w
そういうシーンに男が絡んでくるかどうかだけ知りたいです^^;

ということで既にプレイを終えた方、是非とも回答お願いします。

A 回答 (1件)

アトラク=ナクアという名前を久しぶりに見たので、喜び勇んで参上しました。

以下回答

非常に残念ながら男との絡みが多数存在します。(それも凌辱色がかなり強い)

ただし、物語としては非常に面白く、またBGMも名曲が多いため、是非プレイをして欲しい作品です。
(発売年がかなり古いので最近の作品と比べるとCGが色あせて見えたり、音声が無い等の欠点はありますが。。。)

ちなみに百合ゲーならライアーソフトの「サフィズムの舷窓 ~an epic~」がお勧めです。
こちらは登場人物の99%が女性のみで「耽美推理アドベンチャー」と評されています。
(残り1%も犬のオスですがw)

以上です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男との絡みある上に陵辱とは。。。w
サフィズムの舷窓 ~an epic~おもしろそうなのでやってみますね^^

改めて回答ありがとうございました!