アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「クレジットカードの支払いをキャンセルして、クレジットカードへ返金できますか?」

在庫が確保できずに返金と相手から連絡がありましたので、どなたかお願い致します。

A 回答 (2件)

I would like to chancel the payment. Would it be possible for a refund to be credited to my card?

クレジットカードの支払いをキャンセルして、クレジットカードへ返金できますか?

で十分です。
    • 0

以下で伝わるはずです。

I would like to cancel the paying by the credit card and, if possible, can you reverse the payment to the credit card I used.

「その支払いをキャンセルしたいと考えています。そして可能ならば、その支払いは私が使用したクレジットカードへ返金してもらえますでしょうか?」
以上のニュアンスです。お役に立てるでしょうか。
    • 0