以前からT.AでLANを使ってインターネットをしていたのですが、O.Sをインストールしなおしたら出来なくなりました。以前のようにアプリケーションの追加と削除から入るのですが、ウィザードで「LANで接続」を完了してもデヴァイスマネージャーの中にインターネットの共有が出来ません。O.SはWindows98S.E、LAN上でのファイルのやり取りは問題なく出来ます。いろいろみてみると、インターネットのプロパティの中の接続に共有が出来ないのです。無理に作ろうとしても共有(S)の中の全般のインターネットの接続方法の中が空欄でLANカードを認識しません。どなたか良い方法をご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

状況が見えないのですが...

質問を幾つか...
 TAを使用してのネットワーク接続は出来ているのでしょうか?
 こでが出来ていないと、上記の様な現象になる様に思います。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
もう一台のパソコンはT.Aを使ってインターネットは出来ます。ただ、そのネットワーク接続の意味がわからないのですが、二台目は接続できません。

• 0