プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年度早稲田大学のスポーツ科学部を受験しようと思っている高3の者ですが、センター利用入試のA方式にあるスポーツ活動履歴書とはどれくらいの実績があれば良いのでしょうか?あまりにも基準が高いようならB方式だけで受けることも考えているのですが、どなたか知っていたり聞いたことがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

詳しくは入学案内を見た方が良いと思いますが、入学案内によると、全国レベルの大会で良い成績を取ってる人だけのような気がします。


たとえば国体優勝とか国体サッカー県代表とか。
県レベルで8位とかそのレベルではとうていムリなようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりかなり高いレベルが要求されているようですね。参考にさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/17 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!