プロが教えるわが家の防犯対策術!

大変古い話で恐縮なんですが、’84年にエチオピア難民の救済の為にイギリスのアーティスト達(バンド・エイド)に依って録音された「Do They Know It's
Christmas?」の中で4番目位に歌う人が誰か知りたいのです。(その声に惚れました)1番目は誰か分からず2番目はボーイ・ジョージ、3番目は多分ジョージ・マイケルそして4番目、裏を多分スティングが歌っていると思うのですが、主旋律を歌っている人を知りたいのです。
・・・・windowと歌っている部分が特に好きです。こんな難しい質問なのですが、どなたか分かったら教えてください。

A 回答 (3件)

#2のRikosです。



>すみません。少し前、見てみたんですけど分かりません。


これは、私が回答したものです。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=692049

他にも
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=443731
など、質問がありました。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=692049
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Rikosさん、親切に教えていただきありがとうございました。「USA for Afurika」は日本でも大ヒットしたし
TVでもよく見る機会がありましたが、UKのヒット曲は
日本ではあまり放送しないので、その当時1回見ただけでした。歌っている人を声だけで想像するのもおもしろいですけどね…。

お礼日時:2003/12/28 21:25

4番目に歌っているのは、Duran DuranのSimon Lebonです。

    • good
    • 1

少し前にも同じ 質問が ありました。



過去の質問のチェックも してみてくださいね。

下記、URL ご参照。

参考URL:http://www.allthelyrics.com/lyrics/deftones/misc …

この回答への補足

すみません。少し前、見てみたんですけど分かりません。
何番でしょうか?

補足日時:2003/12/16 22:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳有りません。
どうもありがとうございました。
おかげさまで胸のつかえが取れました。

お礼日時:2003/12/28 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!